プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


めっちゃ回ったでー!

田舎でも関西人ですはい。 うれしい時は関西丸出しでおおくりしますよw

というのは今日は魂のドライデッキと暗黒街デッキが異常なほどの回りを見せました。

相手はゴブ突ですよ>< 相手はP4トライアルやネスツデッキだった模様…

P4トライアルの熊田ちゃんが今日は僕にとっての救いだった 笑

CX使用ソウル+1攻撃力1000アタック→熊田ちゃんの効果 デッキトップちらみ→

見事CXでソウル+4→トリガー+1で合計7点…まさかねぇw

6点まで通って7点のところでキャンセルしたから熊田ちゃんなかったら危なかった!!

相手の不幸で飯がうまい まさにメシウマ状態ですね^w^

今日は学校も早帰りだったんでなのは単も少し回しましたが…

最後に7点通しましたがヴィヴィオのソウル-1が邪魔で負けたぁぁorz

でもみんな普通レベル3で正面ソウル-1いたら出すよね…?

今日は無駄な-1でしたぁ…(TT)グスン そういえば今度出るカード達は当分スルーの

予定でしたがそういえばなのはのエクストラが出るんだったぁ…

ファンとしては欲しいですよねやっぱり

まだ期間があるから全然いいですが。。。 phantomで全然お腹いっぱいだしね^^

あとfate/hollowataraxiaの今日の一枚が公式で始まってますが…

正直ネタくね!? セイバーのかっこよさは認めますよ。あとストック送りもそこそこ

楽しいと思うんですが今日のバゼットあたりを見てるとねぇ…レベル0で5止めとか

狙うのに先行1ターン目で2回も攻撃しちゃったらどうなんだろうね…

そんな複雑に思う今日の一枚でした・・・

今日はこんなもんかな

それでは

あでゅ~

返信

>>fateさん

早く治ってできることなら今週の大会兼ジャビットさんの誕生日で会いましょう^^

今日はphantom順調だったんでぜひ決闘したいところですよb

CANAANのPRは贈呈!と行きたいんですが僕もPRコレクターでしかも

身近にCANAAN大好きな人がいるからなぁ…^~^;

ちょっと何ともいえないっす<(_ _)>

>>七夜@久遠寺さん

相互リンクのほうはこっちはばっちりですよ^^

相互リンクのほう改めてありがとうございます<(_ _)>

これからブログのほうよろしくお願いします

僕も毎回とはいきませんがコメントなども残していきたいので^^

閲覧はほぼ毎日してると思いますのでよろしくお願いします!

僕はコメント大歓迎なんで暇があればぜひ^ワ^

>>ジャビットさん

ルイズの1回1回のツンデレは正直掘れますよ(////)

しかしティファニアの可愛さも捨てられない感じなんですよ~

ぶっちゃけ僕の見てるアニメとか好きなキャラを見ていくと共通点とか

どんなのが好きなのか簡単にわかりますよ!(////)

COMMENT

No title

大会告知ありがとうございます!
fateの方は現在公開されているカードは良カードが多いですね。個人的にはCXシナジー持ちのギルガメッシュがいるっぽいのでソレに期待です。
俺の頑張るギルガメッシュデッキが火を噴くぜ?

No title

どうも・・・fate改めましてク・フィーユです。。。

このたびyahooブログよりFC2ブログへ
移転することにしました。。。

場所は・・・不特定さんのブログからいけるようにしますので

お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

あとインフルエンザから見事に復帰しました!!

No title

Phantomタイトルカップ大会でめっちゃ回るよう、頑張ってください(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

