プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


どういうことなの…?

うちのファントムデッキが全然回らないだと…? 一昨日購入してそれから今日までCX

の周りが異常なまでに悪いんですorz おかしいなぁ;; さすがに泣ける

初手CX捨てる→手札補充→CX引く→ドロー→CX引く→トリガーCX

みたいなのが多すぎる!! 大切なデッキなんだから勘弁してくれよ。。。

今日4枚入れていた決着を2枚にして憤怒を入れてみたんですけど変わらんとです。。。

トリガー&ドローも連鎖! いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく

あくまで単にこだわってるんで他のカードは投入なしです

なんか最近自分の考えだと混ぜガチばっかりだとどうせその中でもすぐれたのばっかり

使ってほかのはパーツとられてENDなんでそれならいっそのことモチベの上がる単

とかファンを増やしたほうがいい気がしてるんでb

そしてその中でも自分の中でひそかな可能性を感じていたカトレア超ストックガンプレイは

なぜか全然回ってくれませんorz いいところまで行くんだけどカトレア姉さんは超ストック

の代わりにCXも結構持っていくんでキャンセル率たまりませんw

今度のタイトルカップ大丈夫でしょうかねぇ…アイマスの大会以来全然勝ってないんで

そろそろ優勝したいんです 涙  っていうか出るからには優勝しないとね!

あと話はころっと変わりますが今日ユーザーサイトの並べ替えがあったみたいですが

今回も1ぺージ生き残ることができました。場所は前と全く同じ上から2列目という好位置

に残ることができました 見に来てくれている方、本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもがんばって更新していくんでよろしくお願いします!

あとハヤテ33さんのブログも1ページに来てましたね^w^

身内のブログさんが来てるんで少しうれしくもなった一日でした。。。

ではでは

あでゅ~

返信

>>sarenaさん

どうもです!なんか事故ゲーみたいになってましたね^^;

本当にドライデッキの将来が今は心配です。。。

こっちはもう風邪引いちゃった身なんで健康は大丈夫かな!

そちらも健康には気をつけて><

次回は今週のタイトルカップに行こうと思ってます。

その時に居たら決闘よろしく!><

>>ジャビットさん

優勝は持って帰れませんでした! (TT) 有言実行ならず…

でも次こそはできるよね…俺? して見せます!

phantom10パックのほうはRRR出してもらって感謝です

箱のほうも結構いい当たりだったんでうれしい限りです

もちろん毎度戦利品のほうは感謝しています!><

次回は今週なんで前回は決闘できてないんでぜひフリーデュエルをお願いします!

>>fateさん

あらら!?風邪を引いた一人だったのか…Σ(゜Д゜:)

今週これないですか…残念です

次は直して自宅にでもRNAさんとフリーデュエルしに来てくれたら歓迎しますよっ><

それでは体のほうお大事に…

ハヤテ33さん

大会お疲れ様です

今回はいろいろあってちょっと戦利品が多くなりました

あと32点は正直自分もびっくりしましたよ…

でもあんなのも通るもんなんすね…

タイトルカップは優勝いただきます

もう決定事項ってことで!





COMMENT

No title

ありますよねー。CXがやけにくるときw

そんなときは自分のデッキに対する愛が足りないのかと思ってしまいますorz

No title

大会の予定を記載して頂きありがとうございます(^O^)
記載して頂いているのに申し訳ないのですが、1つ変更点がございます。
11月ショップ大会と涼宮ハルヒトライアル大会の日程がかぶってるのを昨日、気ずきまして変更させて頂きました。
涼宮ハルヒトライアル大会12月13日(日)13時~開催させて頂きます。
日程と時間を変更して頂けるとうれしいです。
記載して頂いているのに申し訳ございません。

No title

ただいま・・・一週間学校が休みになって・・・・やることネーーーなんて

いいながらもWS新しいデッキ考案中です。。。

どうも暇で暇で・・・考えようにも・・・頭が回らない・・・

こんな調子の繰り返しですね。。

RNAさんと都合が合えば・・・いけると思います。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

