プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


WGP結果発表&戦利品一覧

DVC00123.jpg

相変わらず糞携帯の糞画質ですがあしからず。。

まずは戦利品の紹介っ なんかきれいに紹介するよりばらばらに置いてこんなにいっぱい

宝の山があるよっ ってな感じに見えるようにあえて戦利品を広げた時のそのままの感じを

撮影してみましたっ ><

本当はもっと後ろにphantomのボックスが2箱と各種PR達があったりもします

今回はChaosもヴァイスも優勝はできなかったので杏&汐はないんですがChaosの

参加賞とヴァイスの参加賞はきちっといただいてきました。優勝したかったなぁ(´・ω・`)

次は勝つぞー!⊂二二(^ω^)二⊃ブーン ヴァイスの大会はphantom2箱と10パック買って

現地で交換とかして作ったphantom単のドライデッキで挑みました。

僕の魂のデッキだったんだけどね、3勝2敗かぁ 僕としてはせめて3勝1敗ぐらいには

抑えたかったぜ 涙 まだまだ未熟者ですね(//´×`//)

Chaosのほうは李典軸の貫通しながらドリグラオボロ&ベナクロで叩いていくちょっと

廃れた感じのデッキで出たところ初戦から負けました~ 涙 悲しいのぅ悲しいのぅ

んでChaos;Headの本気も見せられて1killみたいなのされて肩身の狭い思いをしてたら

最後の決闘…32点通って勝ったぁぁぁ!!!

正直笑いましたw まさかお茶注ぎで戻した最後のパートナーが一番裏だとは…

僕の貫通でこんな勝ち方ができるとは…最初で最後の奇跡でしたよb

ほいで試合後はsarena君とかfate君とフリーデュエル楽しみました。

みんなユニーク狙ってたりsarena君に関しては僕と結構似たデッキが多くてミラーマッチ

最高でした。なんか勝ちたい意欲が増大して燃えるよね!

あと話はころっと変わりますがP4のトライアルが強いみたいですね

僕の横でうっほがトライアル回してたんだけど「なぜお前小川と対等に戦ってる…?」

って思ってみてましたよ(><;) ゆずしんや無達や姉御の相内されたら2体outだから

痛いけどそれがなければトライアル限定はやっぱり強いっすね。 後列応援をだいたい

みんな置くから真ん中は実質1/0 8000みたいなもんだっ すげぇっすね

デッキといえばさっそくphantomでデッキを2個完成させました。ひとつはさっき大会ネタで

紹介した魂のドライデッキともう一つは思いのほか緑の集まり具合がよかったので緑単

の暗黒街デッキを組みました。リジィ姉さん強いよリジィ姉さん 仁義は伊達じゃねぇw

1/0 5000のクロウディア姉さんのCX対応効果でなんとデッキから1/2が出せるという

極みですよ\(>ω<)/ 他にもマグワイアにチェンジ能力がついてたり後列は暗黒街

全員を+500パンプしてくれるリジィ姉さんがついてるんでパワーでは相当負けない一品

になりました。そして魂のドライデッキなんですがこっちは勝率いまいち…

なぜかCXを毎ターンドロートリガーCX…みたいな状況が続いているんでまだデッキとして

いまいちです。ちょっといじってまた暇があったらブログにかける程度にはしっかり組んで

みせますよっ(^ワ^)b なんていったって「魂」ですから!

っと今日は長々と書いてしまいましたね(*´ω`*)。。。

この辺にしておきましょうかっ 今度の大会報告は何と早い来週のphantomタイトルカップ

ですよー!! 今度こそタイトルカップで優勝するんだ!

ってことで あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

なんかお腹が痛かったり電車の時間過剰に確認してたりで結局ゆっくりフリーできなかった

のが残念です\(^o^)/

次回はゆっくりと。。。

COMMENT

No title

昨日はどうも
いろいろとデッキを回すことができて楽しかったです
ドライデッキがこれからもっと戦績を上げていくといいですね^^
ああ、それと昨日いたサイバーなど風邪っぴき軍団の多数が新型インフルで倒れました
お互い体調には気をつけないといけないようです
次回会える時がお互い健康体であることを願いますねw
それではまたいつかお相手お願いします

No title

Chaos&WS大会、お疲れ様でした。
Chaos32点オモシロかった(^o^)
たくさんの戦利品になりましたね!
Phantomは、憤怒SP出無かったですが、内容的には、まぁよかったのでは?
次回はPhantomタイトルカップで、力を発揮して下さい。

No title

大会お疲れ様でした。。。

次回のWS大会・・・・ジャビットさんの誕生日だというのに・・・

インフルエンザかかってしまいいけなくなりました・・・orz

また11月大会からは行ける様になると思います。。

No title

むむ…そこにあるのは…らき☆すたスリーブじゃまいか!!
この俺のバインダーのカード全てと交換…ゲフンゲフン…失敬ww
しかしまぁ戦利品多いなぁww
俺もそれくらいホクホクして帰りたかった…(´・ω・`)ショボーン
Chaosで32点って現実通るのか??!!
まぁいいんちょが実際やってるんだし通るんだろうなww
次回はPhantomのタイトルカップ&スタン大会か…ww
お互い頑張ろうZE!
タイトルカップは僕はトライアルのまんまの可能性大だけどね(´・ω・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

