プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もう終わりだぁ!

贅沢な悩みかもしれませんが学校が休校になって家でずっと休んでても正直「暇」という

最大の敵にぶち当たるんですよ…こればっかりはどうしようもない。田舎の定め 歩いても

田んぼばっかりですよb 最近の流れ 起きる→めし食う→遊ぶ→寝る

おおざっぱな流れがこれしかないっすよ。まさにニート状態

WSのデッキももう限界…何にも新しいカード入らないことにはネタ切れです…意欲すらわいて

こない状態にT_T

ひたすらパソコンの前に立つも面白い動画はほとんど上がってないしだらだらとWSの

情報を取り入れる毎日が続いております。

まぁそんななか今日と昨日は少しお葬式で忙しかったといえば忙しかったのですが

まぁ恥ずかしい話をするともう自分バカ者ですからね、神聖なる葬式の場で別れを

惜しむ反面いとことのフラグににへらにへらしていましたよ 1つ上の姉さんだけあって

まだまだ思春期な僕はうはうはですよ<(_ _)>

なぜか僕の家計はいとこがほとんど女の子なんですよ。下は中学性 上は24才まで

親の兄弟が8人なんで子供もたくさんってこった。なぜうちだけ暑苦しい男兄弟…(´ヘ`;)

まぁこんなことを書かなくてはいけない=本当にブログネタがなくなってきてるんです><

日々の生活にインパクトがなさ過ぎて干からびそうです…

そゆ時に限って全然エネルギー消費してへんから次の日めっちゃ早く目が覚めたり

するんですよ~涙 夕方の6時ぐらいまで寝てたい…

っていうことでダメもとで今日はこういう日の暇を有効活用する方法を小さなことでも

いいんで誰か紹介してくれるとうれしいです

あでゅ~

返信

>>リコさん

どんなデッキにも弱点はありますよb

Chaosだったら今はルーシー軸のベナクロ、ドリグラデッキしかまともに動かせるのないな~

>>fateさん

日曜日が遠く感じますよ

マジ期待して待ってるんで

日曜日ははじけていきたいと思います!



COMMENT

No title

現実のニート生活はそんなものだよww(普段の自分ww)
フラグの方は俺も若いころ立てようと思ったことあったわwww
2つ上の姉だったかな従姉だけどね!!ww
ダメ元でなら一応…カオスオンラインやろうZE!!
最近は結構暇あればカオスのインしまくってるww
うまくいけばバトルできるかも??
後は…空のおとしものを読むぐらいかな??
現在弟が全巻買ってきて今は2巻目に手をつけ始めてるww
          ↑
しかも理由がアニメを見ての影響らしいww
WGPのデッキ考えなきゃいけないのに何してるんだ俺…ww(汗)
まぁこんなところかな??ww参考にならんかもだがww

No title

ニート生活はいいですね~~~~。。

こちらはようやく・・・テストが終わって羽目をはずしてます。。

CANAAN今日単デッキが完成しましたよ。。。

いろいろとやってましたよ。。

MM平日に珍しく多く集まった感が・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

