プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いい加減なぁ~(´`)

なんかね、自分のデッキのレパートリーの中にあるミハネムとか小川リームとかコマリンマックス

とかそろそろ崩してもいいんじゃないかな~なんて思ってきた。正直かなり迷ってるけど

ガチデッキって1~2個あれば全然いいしフリーデュエルでネタ決とかのほうがやる回数

多いんですよね~と・い・い・ま・す・か・そっちのほうが楽しいし盛り上がるんだよね

今転入生で嵐を巻き起こしてやろうと思って組んだけど…

弱いんですよねぇぇぇ(((((´゜Д゜`))))


めちゃくちゃわまっても弱いんです。速攻崩しましたよ 涙

そろそろ作品単の時間かな?久しぶりにダカーポとかいってみようかな

リトバスは結構やったことあるしなのはもそこそこイクサは単つくるほどカードないし

KOF興味ない、BASARAカードない、P4まだ出てない、ゼロの使い魔はルイズデッキが

ひとつあるしアイマスは美希でお腹いっぱいだしね…そらかけはどうしてもレオパルト

の関係で完全体になれないでいるデッキがあるしどうしようかね…

phantom来たら2つはもう完成系ってぐらい頭にあるんだけどな~

一つだけ紹介

カトレア超ストックによるガンプレイ射殺デッキを組みます。

流れはカトレア姉さんのトリガーがCXだった場合ストックチャージ、CXシナジーでアタック前

に1枚ストックで大量にストックをためて最初のほうは掛け持ち佳奈多などで修羅場を

逃げ切ってレベル3の大事な戦闘のときにベストはストックを10超えぐらいにして

ガンプレイでアタック×3効果で2点ダメージ×3合計6回アタックみたいなことがこのカトレア

超ストックなら可能な気がしないこともないんですよ

なかなかクライマックスがなかったりガンプレイがそろわなくて回収カードで回収して

結局ストック足りず\(^o^)/オワター みたいなこともあるだろうけど…

そんなこと恐れてちゃデッキ作れないですよ!

まぁデッキに悩むのも今週で終わりですよ。

気分もいいから今日はオリカ作って終わろうかな
--------------------------------------------------------------------














"愛玩用エンジェロイド”イカロス

3/2 10000 青 特徴 シナプス 天使

【永】ほかのカードの名前に「智樹」が含まれているカードが存在しない場合、このカードはアタックできない。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。

【起】[⑧]あなたと相手プレイヤーは自分のフィールドと手札合わせて合計2枚になるように
カードを控室に置く。(このときフィールドのカードをアンコールすることはできない。)

[私は愛玩用エンジェロイド・・・・・楽しめることをなんなりと・・・・・・ご命令下さい・・・・・・]














------------------------------------------------------------------

はい、今アニメでもやってるいいんちょが全力でプッシュするアニメそらのおとしものの

イカロスという愛玩用エンジェロイドです。自分で作ったオリカなのにこれに1時間も悩んで

作っちゃってんだぜこれw笑ってやってくれ 来るわけもないのに

今日はここまで

あでゅ~












返信

>>fateさん

3色ゼルレッチ…必見ですね><

あとかぜのほうはあと鼻水でるぐらいになってきて大会には支障はないんで安心ですよb

次のフリーデュエルなり大会なり楽しみですね!

COMMENT

No title

オリカ強そうですね~~~。。

でもコストが・・・・・・

自分と相手に手札+場を2枚にするのは
鬼畜ですよ。。

考えが凄いですよ。。尊敬します~~。。

イカロスさん最強ですね。。。

今度はWGPですね。。作品単が厳しい現状の中・・・

私はCANAANで行きます。。回復&バウンスデッキにはめっぽう弱いですが・・・

っとその前にChaosWGPでした。。

今度も優勝したいですねwww

No title

そらのおとしものは、俺もハマってます(^O^)/

No title

貧乳好きな自分はあまり見てないな~・・・ゲフンゲフン

妄想ウォーロックどうでした?ww
自分使ってるときは一応今のところ14戦11勝1敗2引き分け(フリー含みます)って戦績です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

