プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


決闘しまくりひゃっほい

今日は自宅にうっほとヨシ子とRNAさんとfateクンをお招きして決闘してました。

そして動画のほうも続編で4本ぐらい撮ってあるんでそちらもこうご期待!

タナスラZwelのほうもご機嫌でそこそこな成果をあげれました。ツァーレンがいい味だしてるb

デッキトップ確認でしかもレベル0の間は相内にされる以外は戦闘ではほとんど負けないしね

より一層デッキ愛が深まった瞬間でした。

あと今日はChaosも決闘してみました。僕のルーシー軸のベナクロはまだまだいける子

なのか? 結構負けることを覚悟しての決闘だったんですが今日はかなりいい成績だった

気がしますね。 スマガのほうはボロボロでした。。。

沖弱くなりましたね…レベル分ドローできなくなったらあれに何が残るんだ!?それなら

phantomの美緒のほうが全然優秀な気がしてきたわ

今日の脅威はエイラとサーニャの異常なコンビネーションでした。俗にいうエイラ反射tって

やつですね あれは恐れるわw 揃えられたらめちゃくちゃジャマイカw

僕もこれはAugustからお金にちょこちょこ余裕をつけて買って強化していくしかないです

まぁあくまで余裕ができればなんですがorz ヴァイスのphantomが一番欲しいんでb

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと...fateさん

今日はお疲れ~いい一日でしたよ!(><)

ゼルレッチまんまと通されましたねw^^:

次はそうはいかないぞ~

またRNAさんと便乗してきてくれれば歓迎しますよ~

>>ジャビットさん

するどいですね!

僕が手に入れる手段は金銀キャンペかジャビットさんの恩恵なんでいつも助けてもらって

ますよ<(_ _)> ありがとうございます

>>RNAさん

今日はお疲れ様でした!いい一日になりましたよ!

phantom単しかと見せていただきましたよb

うらやましい限りでした 涙

僕も手に入り次第早急に組み立てるんでその時は

試合を申し込みますよ!

COMMENT

No title

エイラ反射なんて、妄想ウォーロックで打ち破ってやるわ(まだいっとるかw

chaosでセットカードが1枚も入っていない・・・まぁ、必要ないからいいけどw
イベントも・・・全然入ってないw
ほとんどキャラクターなデッキw

今度作ってみることをオススメしますw(必要であればレシピあげますw

No title

昨日はお疲れ様です。。

今度のあのデッキ更なる強化を施して

次回チャレンジしたいと思います。。

次回いけたらまた行きたいですね。。。

No title

久々のコメになります。
それにしてもヴァイスで遊ぼう。という動画を見させてもらいました。
デッキがわからないままバトルするのは面白かったですよ。
でもツァーレンは強すぎですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

