プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悲しみは燃え尽きて 永遠さえ奪われる

タイトルはPhantom INTEGRATIONのEDでHassyのSilenceのサビからです。

かなりいい曲です。聞いてると普通に泣けそうな一品となってるので気になる人はぜひ

Ipodにも同期しておきましたのでそちらから視聴できますよ(^^)

ってことで今日も更新いくぜ!

今日はなんか良い日だったな~とは決して思えない日でした。学校つまんないね

ヴァイスのほうはなんかもひとつ足りないようなのしかできないしChaosは進展なしだし

こういう日は落ち着いてコタツにでも入ってぬくぬくしておくのがいいかもね♪

といってもまだコタツでてませんがw(TAT)

そろそろ夜も肌寒いころになってきましたねー最近寒くて起きてしまうことがありますよ 涙

んで起きるといっても寒いから蒲団からは出れず無駄に睡眠不足になるだけって落ちが

ちょこちょこあるからいやーね^^;

あとヴァイス公式の今日の一枚はペルソナひょっとしてパワー押しのカードが多いのか!?

って思わせる続き方ですね 前回は1/0 7000の可能性で今回はダイレクトできない1/1 6000

ですか~でもダイレクトのときだけ帰ればいいんだから少なくともP4トライアル大会では

えげつないことになりそうな一枚ですね==; これに鬼畜応援とか入れたら壊れトライアル

みたいになって売上上々じゃないですか武士道☆ ユーザーも武士もおいしいって

いいことだb といっても僕はトライアルはP4スルーする可能性があるから何とも言えないけど

ブースターはちゃんと購入するけどね^^ ちょっとphantomに本腰入れてるんでP4は自重気味

でいくつもりです。 めざせ!憤怒SPなんで! ビシィッ

あとはphantomのプレイマットとスリーブがほしいなぁ~(゜゜)

あと10日か…待ち遠しいにもほどがあるぜ…

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと...fateさん

コメントまいど!(>∀<)⊃)Σ゜Д)゜;

試行錯誤しているうちはデッキの心配はいらないっすよ!カードはいじらなくなったらおしまい

ですよ!いじってる間はいつかいいのができますから(><)

試作段階っていうのはブログにあったあれかな??










COMMENT

No title

更新お疲れ様です~~~。。

今日も憤怒のSPを欲しいという方が・・・

一杯いますね。。

新しいデッキは・・・まだまだのようです。。。

実戦は明日になりますよ~~~。。。

多分予想がつくと思います。。。。

No title

後10日ですね~
待ち遠しいみたいですね!
もしかして、Phantomのプレイマット&スリーブの件は、俺に言ってる?

No title

明日は予定通りfate君と御邪魔する予定です。とりあえず新デッキ2つと改良デッキ1つを御披露目かな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

