プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


タナスラⅡ完成

最近タナスラの復活にいそしんでいたんですが今日phantomのシングルが届いて

ようやく完璧に復活させることができました。といってもガチじゃなくてちょっと遊び感覚

何であしからず…

ツァーレンシュヴェスタンさっそくCXめくっちゃった☆ レストしてもめげないぜ!!

本当はぜんぶブースターが来てからデッキを作ろうと決めてたけどやっぱり新しいカード

を目の前にして待ってることができなかったorz キャルかわいいんだもの

未だにレベル3の江&玲二のストック置きが決まらない^^; 手札が相手のほうが

少ない時が多いんですよ 困

でも面白いってか決まれば1コスでレベル3が出せるからお得なんだからいいよねb

ガンプレイ思い切って4枚買っとくんだった…すんごくつかいてええええええ

イラストが究極使用なんです。phantom知っててなおかつトライアルから買ってる人は

絶対うれしがってるはず! おっとっとwデッキの紹介するはずがなんか普通の更新

になってた

ってことでデッキ紹介

デッキ名は…タナトスラッシュⅡ まんまです><

Lv0 16枚



・世話焼き渚                       【1】
・音夢&さくら                      【1】
・"着ぐるみ”佐々美                【1】
・ファルロス                       【2】
・ツヴァイの教官アイン                 【2】



・ツァーレンシュヴェスタン               【2】



・水着のななか&由夢                 【1】



・ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン       【2】
・新垣 真次郎                      【2】
・キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー 【2】


Lv1 15枚


・"ナース服”小毬                    【1】
・キャロ&フリードリヒ                   【2】
・キャル・ディヴェンス                  【4】
・主人公&オルフェウス                 【4】

Event

・贅沢な悩み                       【1】



・白鐘 直斗                        【3】


Lv2 4枚     


・主人公&タナトス                     【4】


Lv3 7枚



・主人公(P4)                        【3】
・虹を見る江&玲二                   【2】
・士郎&セイバー                      【2】


CX 8枚


・報酬                             【2】
・黄金の別離                        【3】
・最後の選択                        【3】


新しい形のCXの報酬使いやすかったです。パワーが2000も上がるんでちょっと戦闘が

いいかんじに動くおb

あとはクロウディア姉さんのCXもNEWスタイルのが1枚あったよな~

2BOXだから2枚か~ もしすんごく使いやすいようだったらシングルも考えておこ…

ってことで最初にも言ったようにガチではないので<(_ _)>

試しに作りたいモノ好きな人はぜひ作ってあげてください<(_ _)>

感想や指摘は毎回のように感謝しますのでどしどしよろしくお願いしますね!

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと...fateさん

それが僕も夢を抱いてイクサの6ダメの人で行ってみたんだけどさっぱりでした 笑

爽快感より絶望感のほうが上だったようで…

その点キュルケなんかがおもしろそうですね ないですが・・・

>>RNAさん

ヴァイスにも熱くなってやってくださいよ!!chaosにはまるのも大いに結構ですが^^

なにやらデッキの案があるようで今から楽しみになってきましたよ!

僕はこんな感じにphantomのブースターを待ち切れずにつくっちゃったデッキで

頑張って耐えますよ;; 早くphantom組みてぇ!!!

両儀式デッキがすごく気になるところでもありますね><

>>ジャビットさん

ふふふふふ( ^ω^)b

そう、あのことですよ! 今日はカードがそろいきらないもどかしさで夜寝付けない

感じですわw 早く完全体のデッキを組みたくて僕のデュエリスト魂がうずいてますよ><

>>sarenaさん

あの一瞬に僕の涙腺は持っていかれましたよ;;

え?とか思った瞬間に涙が出てきたわ…

あそこであの夢はずるいよw

しかもドライは死に方もきれいだったね

俺のほうこそphantomで決闘できるのを待ちきれない感じですよ!!

COMMENT

No title

タナスラⅡ面白いデッキ構築ですね~~。。

主人公&オルフェウスが・・・・四枚・・・凄い贅沢。。

驚きました。。

またタナスラⅡともバトルしてみたいです。。

小毬たん可愛いお\(^_^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

