プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うらやましい…

みんながさっそくphantomに手を出していくんでそれをコメとかで見てるとうらやましくて仕方がない

です>< 僕だって25日になったら・・・シュン(。。)

ドライデッキが俺を待ってる!バイトして完璧なデッキが組めるように頑張らないと…

できればアインだって捨てがたいけど赤は狂気に満ちたドライがほしいなぁ…

って思いながらもやっぱりアインも捨てられないんだ…

ガンプレイのドライがメガミのイラストに変更されてたのには武士に愛情を感じた…

友情の握手を…b 今考えてるのは カトレアねえさま→超ストック→佳奈多→サイドアタック

でダメージを通させない→余ったストックでガンプレイぶっぱなす! 完璧だ…私の最高傑作だ

アイン…きめぇw

他にも道具であることアインも決まったら面白いと思う。デッキの↓ってのもありだと

思います。なんせ最近は控え室回収が充実してるからデッキに戻してしまうってのは

相手にとって主力を失ってなおかつ回収をつぶすってことだから完璧な嫌がらせだ!

うまくいけばね 笑

そのためにはその瞬間だけでもいいからパワーが必要になるんでそんなときの

着ぐるみ佐々美です。もしくはphantomで決めるってときは決意の江漣ですよ!

江漣が出た時にキャラを1500うpなんで10000です。どうだ!これでやられない

助太刀わろす(゜Д゜)

もう頭のなかはphantomのデッキやカードみてにやにやする準備が万全ないいんちょでした…

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと...fateさん

やっぱり手札によるって感じですか~

確かに手札がレベル3でばっちり固まってるときにキャンセルして無駄にレベル2を過ごして

もあんまり意味ないですね。 そうしてでも守りたいカード=「嫁」 当たり前だよな!

>>リコさん

アインのRRRって3/2のですか!? だったら相当あたりな希ガス…

でもキャルの光ものがほしいのは痛いほどわかります(TωT)

憤怒欲しい・・・

妄想とウォーロックってまさかの融合(><;)

どうやってひっついたんだぁぁぁって突っ込みたくなる組み合わせ、でも優勝ってすごい><

おめでとうございます!

>>sarenaさん

笑顔のサインうらやましぃぃぃぃぃ!!むきー!\(>ヘ<)/

だけどおめでとう! ブシロードここにきてブースターに力入れてくれてるねb

SPサインにイラストまで違うのがあるとかどんだけ清々しいんだ…(^^)

嬉しくて涙がでるぜ 笑

XBOXででるのは本当にいい知らせでした。これでXBOX買う理由ができましたよb

しかもアニメ版をもとに作成って書いてあったからすんごく期待です><

COMMENT

No title

fantomはなかなか凝った仕様になってますね~~。。。

CANAANもこう・・・・・凝ったサインとか欲しかった・・・orz(ブースターで出して欲しかった・・・)

デッキ構築は面白い考えがいろいろ出てきて楽しいですよ。。

だれも考えなかったコンボを生み出したりするのは楽しいですよ。。

今度の大会では全力で戦いあいましょう!!

No title

やはりみんなドライが大人気だ
当然自分も大好きな一人なのですがw
でも自分もドライデッキに走ってしまっては他の者たちに走る人がいないのではと思い、ここはひとつ他の人で組みたいと思いますb
とりあえずアインとツヴァイを積んだデッキで頑張ろう
RRのドライは入れざる負えない強さですがそこは許してちょ(´・人・`)

No title

妄想=ディソ七海(嫁・・・パートナー)
ウォーロック=フレンドに赤城ww
で、妄想ウォーロックです!ww

fantomはキャルドラのデッキ完成しましたw

EDIT COMMENT

非公開コメント

