プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


へとへと…

今日は体育祭がありました>< 中身は普通に楽しかったし優勝もできたからいいんだけど

とりあえずへとへと・・・筋肉がひめぇをあげてるわ…

今日は一つでもデッキを作ってから終わろうと思ってたのにこの調子だったら寝オチです

作るんだったら今なら当然のことphantomが組みたいけど今は買ってないんで

なのはあたりを作ろうかと。 真ソニックフォームを使って新しいかんじのを…

話はころっと変わって今日はあなたならどうするコーナーでもするか

レベル2のクロック4で自分のデッキが残り7枚でクライマックスが1枚残ってるのがわかってる

状態で相手の攻撃、そして手札には幸せスパイラル小毬、助太刀打たないと主力キャラが

やられる。しかしクライマックスが落ちたら確定ダメージになり残りが全部通ってしまう

ちなみに相手からのダメージは「2」 あなたなら助太刀を打ちますか?

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>さくら

XBOXで来年夏にアニメを基にしたリメイク版が出るらしいぜ!これはいくしかあるめぇ!

憤怒のサインがほしすぎる…しかもあれCRだったんだね うれしいぜ

復讐エンドとかあったらマジ見てみたいところだわ

>>リコさん

3BOXだと…?phantom大好きな俺だって3BOXいきたいぞぉぉぉぉぉ!!!

食費削るのなんてかまわん! って勢いです

1000円上等です><

ぜひぜひサイン当ててよい知らせを期待してます><

>>いつもの常連こと...fateさん

fateくんも作品を見たらもうそんなこと言えなくなるぜw

俺もhollowは行きたいけどたぶん俺はそっちがお預けかもーー;

>>sarenaさん

久コメありがとう!見事にこの1週間でphantomはまったわw

ストーリーはおもしろいしキャラが神がかってるb

鬱になりそうだけどw

さっそく1BOX行っただけでもうらやましいですよ~

俺は25日の大会の日までBOXお預けですよ;;

それまで稼がないと

ちなみにサインでたかな~?

憤怒のサインが出てたら俺がふんどするわw




COMMENT

No title

僕は・・・・そのカードが主力となり尚且つ、3レベでも使えるカードだった場合
使いますよ~。(まぁ手札の状況とコストにもよりますが・・・・)

たとえば、おめかし小毬が舞台にいて
主力、又は3レベ級のカードが手札に無い場合打ちますね。。。。

もし、手札にある場合は、そのまま
控え室に送る判断しますよ。。

でも一番下にCXカードがあると・・・・涙目(T T)

使うとしたら迷いますね。。

だが、嫁を守るためなら確実に打ちますよwwwww

No title

・・・ファントムに微妙にきらわれてしまったリコです:;
結局4box買って・・・
RRR2枚 SR2枚 銀券1枚
まぁ、内容的に見れば・・・そこそこなんですけどアインのRRRはいらねぇぇ!
って、叫んでましたw
キャルのRRRが当たったからいいんですけどね。
RRのキャルが全然当たらない・・・
憤怒欲しい・・・。
それと、なんか先週改造した妄想ウォーロック(名前が完全にこれに決定した)がショップ大会優勝しちゃいました・・・。

No title

うむ、サインは当たりました
笑顔のサインが
メインヒロインということもありかなり嬉しいですわw
デッキのほうはFateを多少混ぜた普通のビート状態なのでもっとパック買って強化していきたいところ
Xboxのゲームほしいですねぇ
SO4もPS3でリメイクすると聞いて落ち込んでいたので何のためにXboXを買ったのかと思ってたところに唯一の救いかもしれない

EDIT COMMENT

非公開コメント

