プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


KARMA この身は螺旋のよう 生まれ変わってもなお 彷徨い続けている

明日は休みのはずですが体育祭で休みじゃないんでなんか憂鬱なんだか楽しみなんだか

わかんないです。ってことで更新いくじぇ

今日ヤフオクでフラゲ情報が出てました。phantomがほしいよ~

全員使いたいですよ! ツヴァイマジかっこいいですよ

3/2のドライも引きを取らないかっこよさだったのに昇天しそうだ…

ちゃんとリジィも出してくれてるところにちょっと武士に感謝だぞ(////)

本編ではリィジ姉さんはいい人だったからRは当り前ですわ

一番悔しかったのが・・・畜生なんでサイスがつええんだよおおおおおおお

あいつがいたらphantomのクロック効果でも回復ができるしおまけにアンコ付ける

とかいやだわ…なんかサイスに頼ってるみたいでorz

UやCもなかなか心くすぐるのがいてアイマスみたいにphantom単やファンデッキとしても

楽しめそうな感じだったんでうれしいです。

空気のボスもちゃんとRでいたのもびっくしたわw マwグwワwイwアw別にキモイことは

ないんだけどね 僕の一番使いたいのはインフェルノのファントム ツヴァイです

正面-1で倒したら③コスでクロックに吹っ飛ばすとか決まったらクールすぎる

他にもキャルとかドライメインも組めそうで今から買う日がうはうはでたまらない。。。

それまでがんばって働こう!

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

僕も胸張って2BOXっていいたいけどっていうか無理してでも2BOX買うんだろうけど

バイト代がいくら入るかが心配です 涙

スリーブもプレイマットも欲しくて欲しくて仕方ないですよ!それぐらいphantom

はまってしまったんで 笑

25日にたぶんphantomを購入するんでそこで速効デッキ組んでプレイしたいです!

COMMENT

No title

Phantomハマってくれてうれしいお
どのキャラも最高にかっこいいよね!
スピンオフ的なものでたらいいのに
・・・両方ともサイス除く
あの鬱エンドさえなければ本当に神アニメだったのにね・・・
それでももっとPhantom評価されてもいいと思うお
原作だったらツヴァイがインフェルノに復讐エンドがあるらしいからそれをアニメでもやってくれれば・・・

とりあえずサインがあったらアイン、ツヴァイ、ドライのどれか絶対にほしい!!

No title

金ないけど3box今日の昼いってきまーーーーす!

頑張れ俺・・・一ヶ月の食費が1000円になろうとも!

No title

Fantomは少しばかりお預け状態になってるFateです。。。
まだまだ、hollow ataracsiaのために
貯めてますよ。。。
でも、今回強いカードばかりですね~。。

No title

さっそく1ボックスですが行ってきたsarenaっすw

いや~phantomのファンが意外に周りにいるのがうれしいですね~

やはりサイスに対しては同意見な方が多いw
なぜ奴が強い、なんかヤダOTL
1ボックスではやはりデッキとはいけそうにないので後日もう1ボックス行きたいところですが懐が痛いです(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

