プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんか…

phantomって感情移入しますよ…ものすごく面白いです。G線上クラスにはまってます

今日は18話まで見ました。なんか熱いけど悲しいから憂鬱ですよ…

クロウディアも死んじゃったしようやくアイン&ツヴァイが戻ってよかった…はずなのに

キャル…(;;) なんか落ちつかないですよ!!!!! カードとかでドライの存在は知ってるから

このあとドライになるんだろうけどあいにくパソコンは11までだから…畜生

あとごどう組がすごくかっこいかった。HEYの人いいわb

ってことで今日も更新いくぜ

今日は見ての通りずっとphantom見てました。デュエルのお誘い断ってまでも見てたぜ

あとは時間があったらそらのおとしもの6巻買い行こうと思ったけどあいにくの雨だし

それでマンガ濡れたらたまったもんじゃないからあしたにするお

ヴァイスのほうは今のところ新しいデッキ政策はなくずっとアイン&ツヴァイのデッキを使い

回してます。なかなかソウル1しか入ってないデッキはダメージが当たらないため

ダメージを与える方法を考えなくてはいけない課題点が出てきた。すんなり射撃できて

なおかつフルバウンスが決まったら勝利はほぼ確定だけどフルバウンスだけだったり

射撃だけだと全然ダメージが通らなくて負けることがおおいです。

そこらへんはやっぱりphantomのブースターにかけてみようかな。

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

サンレッドは曲しかしらない!

生徒会の一存は名前しかしらない!

バイトはがんばります!

>>不特定人間さん

お互い仕事がんばですよ><

phantomは単組めるかって言われるとまだ確定はできないけどゆくゆくは

それぐらいのカードの量は集めたいと思ってますよ><


COMMENT

No title

いや~~。。fantomは面白いらしいですね~。。いろんな人がfantom始めるね~
チェックするべきなのか?とまだ迷っていますよ。。
真・恋姫 11eyes 聖剣の刀鍛冶など・・・いろいろやることがあるので・・・・
その後に、fantomを見ようかなって思ってます。。

WSの方では多少パックかうかな~?の勢いです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

