プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


phantom~requiem for the phantom~

はまってきました。今日は家に帰ってからもなんにもすることがなかったんでアニメを見ようと

思ってたらちょうど今度ヴァイスでブースターでるし友達からも進められてたからphantomを

見よう!ってなって見てみたらなんかすんごくはまってきました。なんか主人公が覚醒する

とこってやっぱどんなアニメでもかっこいいです。ツヴァイがすんごくイケメンだった。第一印象

がアインが一番よかった。さっそく影響されやすい僕はPRのパートナー&ツヴァイを使って

なにか作ろうとしてます。sarena君あまり流す予定だったのに本当にごめんね(><;)

はまってしまいましたよ

どうせならブースターが発売されてphantom買えてからがいいけど待てないからとりあえず

なんとしてでもPRを使ったデッキを作りあがることにした。だからたぶん小川になるとおもう

小川でドローたくさんして手札を一枚捨てる効果でも全然大丈夫なようにして相手のレベル2

以下をどんどん下にしてやるじぇ

1枚しかないけどCXも二頭の猟犬使ってあげたい。もうハマったらその作品があれば片っぱし

から使いたくなりますよ^^

ゲームはプレイする気は今のところはないですが・・・アニメ絵が好きなんで^^;

ブースターも少し金欠だから手がでないかな・・・って半ばあきらめかけてたけどちょっと

無理してでも欲しくなってきました。かっこいいんだもの(////) ツヴァイ使いたい…

トライアルでも江VSドライとかかっこいくて使いたかったけどそんときトライアルに手が

出なかったから 涙 ちょっとブースター買いは難しいかもしれんけどパックを少しずつ買って

phantomはためていこうかな。。。

シングル+パックで攻めればけっこう理想のデッキが組めたりするし

僕がいま全部見てるわけじゃないから今の段階での話になるけどアインとツヴァイはひっつけて

使いたいです。

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>fateさん

大丈夫だよ!ショップ大会で負けてもWGPがあるじゃない!

まぁショップ大会はほんの肩慣らし程度に考えてみたらどうかな?

僕も今度のショップ大会は多少緩めの戦える程度のネタみたいなので行くつもりだし

>>不特定人間さん

仕事お疲れ様です><

そうなんですよね、遊びたいけどそれには働かなければいけないってのが定めですね><;

僕もバイトしてからは多少欲しいものに手が出るようになりました><

デッキの案は1枚でもいいから使いたいものを見つけてそれを骨組にしていくと結構

動けるデッキになったりするんで大したこと言えないですが参考程度にしてもらえると…

COMMENT

No title

俺と一緒の考えやったみたいやね~
パートナー&ツヴァイ、俺はアンリエッタループの中に入れてます。
シエスタ集中でドローして手札を増やして、手札アンコールをつけて相手フィールドを粉砕ですよ!
後2枚足りないけどね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

