プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はぁ~

今日で実質秋休み終わりみたいなもんだな…明日はバイトあるしね 宿題しなくちゃだし

日曜日にMMで大会があるんだけどいけないかもしれんな 涙

極力大会はいきたいんだけどな~ 残念です。

新しいデッキが結構あるんだけどね…またWGPまでお預けかなっ

ってことで今日も更新いくじぇ

今日は家にうっほを招いて昼からずっと決闘してました><

新しいデッキも使えたしなにより退屈な一日にならなくてよかったです。

あと夜はBSで舞HIMEやってるんで発狂しそうです。 11時はやくこ~い

まだエレメント改造できる気がします。ネオスタンのためにいつでも舞HIME単

にできるようにしておかないと…今だとかけがえのない仲間が入ってるから

ない時でも最高の周りをするように改造を施さなければ(´~`)

今だとマシロが3枚しか入ってないからたまにマシロがクロックに置かれずつらい時が

あるからいっそのことマシロを4枚投入するべきか・・・あれがないとアリカも

力が発揮できないしナツキ&シズルもただの応援になってしまう。後でマシロ引いて

使えない…ってなってもクロックに置けばいいことだし本気で投入を考えてみよう

ここで話はころっと変わります。

ミクにはまり始めてきた。今のお気に入りBEST3はロミオとシンデレラとThe secret garden

とPackagedがお気に入りです。RNAさんにCDを借りてみたんですがいいかんじでした

とくにロミオとシンデレラが自分の中では一番お気に入りです。テンポがいいんで!

なかなかVOCALOIDってニコニコとかですぐに上がるんでチェックが追い付かなくて

結局きかなくなるんですよ。でもCDにまとめてくれるとうれしいですね><

ルカも応援したい(ボソ

っということで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

しちるやのほうでも大会やってるんだっけか?

そっちは顔も出したことないな~

僕はMMの大会で優勝を取らしてもらうじぇ~(><)b

>>さくら

そんなサーチあったのかw

俺はそっちのほうが思いつかなかったわ

ファントム最近高評価しか聞かないな~まぁ公式に出てるのが

強いのばっかってのもあるけど(><)

っていうかぶっちゃけるとファントムつよいわ!

こっちもコメするからこれからも続けてよろしくね♪

その前にブログ更新してよ!

>>不特定人間さん

リーネちゃんできますか!(>ワ<)/~~~~

自分はエイラ&サーニャとシャーリー&ルッキーニが捨てられない…しかもハルトマンも捨て切れない

うmm・・・ほとんどみんなかわいいから困ってます! あとブログのほうは相互リンク完了

しました!これからよろしく!






COMMENT

No title

更新お疲れ様です。。。
WSでの強化について面白い言葉を聴いたのですが・・・・

「キーカードは4枚必須!!」だそうです。。
使いたいけど足りないな~~~っと思ったとき・・・四枚入れるのがベストですよ。。。
CANAANのデッキも4枚積みおおいですし・・・
参考にしてもらえたら嬉しいです。。

初音ミクさんの曲は・・・・僕はメルトが好きですね~~。。凄く王道です。自分
最近真・恋姫無双にはまりました。。。わかってくれる人が少ないです~~~(T T)

No title

そっか~
日曜のショップ大会無理っぽいか…
仕方ないね!
WGPは期待してるで(^O^)/

No title

いや~。でも最近はHIME様は強いですよ~。
カウンター、後列、効果。どれも優れてますからね~。
一回兵庫のネオスタンダード大会、友達と参加しに行ったのですが・・・
CANAANとHIME様が多いですねwwwwww
自分でも見ててびっくりしました。
エクストラパック大会ってのもありますが・・・CANAANかHIME様になってくると
思いますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

