プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


くそおぉぉ…

突然ですがなぜ舞HIME&乙HIMEはブースターじゃなくてエクストラなんだ…

もっと他のキャラもしっかり出してほしかったな…なんか煮え切れないわ…

エレメントデッキⅡ ニナ軸型を作ろうかな・・・やっぱり二ナかわいいです。

後列に二三様置いてレベル置場にエレメント置けばレベル2なら攻撃力が11000

のニナちゃんが完成します。結構いけると思うんだbミハネムよみも攻撃力高いし二三

はサーチ能力を持ってるし助太刀を積めば相手ターンは攻撃力14000以上じゃないと

倒されないってことになるお しかも青が入ってくるから休憩とかも詰めるし回復もしっかり

できる結構ガチができるんじゃないかなとにらんでます。

今でも舞HIME/乙HIMEのカードは欲しいけどエクストラは卑怯ですよorz

高いし下手すれば当たるのそらかけだし…なんで一緒にするかな・・・武士・・・・

今すぐならちょっと厳しいもんがあるけど来年のタイトルに来てくれたら4BOX行く自信

あるぞ! まぁこないだろうけど そらかけだって出すならちゃんとだしてくれよ。色ばらばら

だし適当すぎるでしょ 普通色決めてCANAANみたいにするべきだろjk

CANANNの組みやすさに対してこっちはなんなんだろうね

っと今日は批判的な始り方でお送りしています。

ちょっとエクストラについて考えてたら腹が立ってきたもんで 汗

ダカーポやリトバスはエクストラ+ブースター+ブシロコレクションまでやってるのに

なぜ出したら出しっぱしで置いておくんだ…!? 確かに何も出さないよりVol.2出して

くれたのはうれしいけどさ、一緒はないだろ!? しかもサインが全部そらかけってふざけ

てるのか? カードの割合が舞HIME/乙HIMEのほうが多いってだけで中身がしょうもないなら

仕方ないじゃないか。全く使えない子ってのはエクストラには入れないでほしいよね

6パック3000円って超高級なもん作ってるんだからさ。

ってまぁ個人的は意見はここら辺にしておいて久しぶりに公開カードの考察に行ってみましょう

ws_today_ddb.jpg

1/0かぁ phantomはクロックに置いてチェンジとかだから結構これはいけるんじゃないか?

自身がノーコスだから1コス回収は結構強みだしなんせ応援までついてるすぐれもんです

まだこれ以上の可能性があるかもしれないから何とも言えないけどこれだけ見てると

phantom作るんだったらinしますよ。phantomかぁ。。。ぜひとも組みたいけど

マネー的な意味からなかなか買えないかもだな。。。それはこれから財布と相談して

いけるだけいってみるかっ

ってことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

それはうれしい>< 僕もここはボロなきだったわ

今日もいじりました。リトバスです。暇があったらちょこちょこいじるからこれもリクあったら

よろしくね~

回収トリガーはゆうしゅうすぎるw

最近はよく個人的にストックブーストも使ってます。






COMMENT

No title

そういえばメディアマートさんがエクストラパック大会を開催してくれますね。

でもCANAANの方は乙HIMEと
舞HIMEと違い・・・・・・・

カウンターカードと後列キャラが・・・・酷すぎますよ。。

後列は500upと色付け。カウンターに
至っては・・・ほぼ赤専用。。

乙・舞HIMEさんは後列など揃いすぎて・・・羨ましいですよ。。

今回のカードはPhantomであった
パワーパンプとチェンジで使えそうですね。。

Phantom買いたいけど11月のfate/hollow ataracsia
のためにのこしてをかなければ・・・

お金の使い方は考えるのが難しいですね。。。長々と失礼しました。。。

No title

phantomはやっぱりキャルデッキを作る予定だぜw

たとえ弱くても・・・愛があれば回せr(バキャ☆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

