プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


デッキ改造!

ずっと作品単で愛用してきたコマリンマックスでしたが今日改造しました。

小川と組み合わせてみてレベル3やら入れてさらにガチになったはず

集中組はシエスタ×4 虚無×2だからドロー加速のほうが多くなります。

クライマックスがかなりある状態でシエスタしたら結局それでクライマックスドロー・・・

小川あんまり意味ありませんでしたっ みたいなことが起きるからあんまり多用はしたく

ないんだけど おめかしなら多少小川多用しても2/1だから立て直しが簡単ってのが

今回組み合わせるひと押しになりました。 ぶっちゃけると最近コマリンマックスいじって

なかったからちょっと手を加えた買ったってのもある。><

細かいところにこだわって今悩んでいるのが助太刀です。スパイラル3枚ってのは

クライマックスがまだ残ってるときに打つのがつらいってのもあってやっぱり他の2/1

助太刀+スパイラルのほうがいいと思う。前の僕のコマリンマックスはスパイラル3で

来てたんでデッキ変更したついでにやっぱりこれはチェンジするべきですよね。

みなさんはどうでしょうか?助太刀はシンプルにパンプだけを狙うか追加効果をもった

助太刀を優遇するか…これぜひ聞いてみたいですね。 そもそも助太刀入れないってひとも

いるでしょうね。 っていうことで今日は助太刀アンケートに加えてもう一つアンケを

用意してみました。

お題:自分が思うヴァイスで一番相性がいい色の組み合わせ

お題出した本人はというと赤青なんですね。ここに緑が入っても悪くはないってのもある。

2色でも3色でも4色でも…俺は混ぜるのはいやだっ!って人もいると思うんです。

それをぜひ聞いてみたいです

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

ちょっとfateくんをボロ泣きさせてやろうとブログを感動の場面に設定してみたよ!

僕はやった直後だったら鬱になりそうだわ 笑

姉御デッキの今度は混合Verができそうだよ~混合だからいろんな嫁が入った

決定版って感じb 完成したらブログでも紹介するよ!

>>闇の福音

H・Nはただのブログでサーセンwwwで知ってるよ(><)コメありがとう!

気づいてると思うけどリンク貼らせてもらったから僕も遊びに行くから

福音くんもコメ頼むわ! Greeはコミュさんくすね~

リアルでも決闘しようぜ(^∀^)ヾ

>>うっほ

おおお!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 喜んで協力するぜ!

どんな感じにしたい??おらみたいにまずはいろいろパーツからいくべ?

それともHeadの画像とか変えてみるベ??

まぁゆっくり二人で考えてブログ強化していこうや!

COMMENT

No title

いいんちょさん。。。心に響きましたよ。。。(≧Δ≦)

感動しました~~~(T T)

別れのシーン。。。。最高です!!

デッキレシピの更新楽しみにしてます。。。

No title

そういえば上のコメは感想だけになってしまっていました・・・・

私は赤と青(赤多め)が一番安定してると思います。。

赤はなにかと使えるのが多いので・・・(超魔王やリームシアン・ラ・ヴァース)

でもどちらかというとサーチ型より
回収型の方がいいと思っています。。

サーチだとタイムアドとコストを
喰ってしまいますからね・・・

あとはトリガーでコスト無しで回収できて場をそろえやすいからですね。。

なんどもコメすみませんm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

