プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ファンデッキ(微ガチ

今日も引き続いてデッキレシピの紹介いきます。微ガチっていうのは素材がガチで構成

されているんで^^; メイドルイズ×4 平民の使い魔サイト×4積みとベースがもろメイドルイズ

デッキなんでね っていうことでレシピ紹介

「メイド服が60%:鈴ちゃんが40%頑張るデッキ」

Lv0 11枚

井ノ原 真人×4

"平民の使い魔”サイト×4


もふもふ みなみ×1

煉獄の業火リームシアン×1

ラ・ヴァースの名を継ぐものリームシアン×1


Lv1 11枚

黄金の英雄王 ギルガメッシュ×4

キャロ&フリードリヒ×2

サイト&シエスタ×1


無達×4

Lv2 15枚

頑張る鈴×1

"神なるノーコン”鈴×3

メイド服のルイズ×4


Event

壊れゆく心×2

人質救出作戦×2

かけがえのない仲間×2


Lv3 4枚

水着の由夢×4

Event

見事なカウンター×2

CX 8枚

契約×4

兄からの試練×4


イベント8枚とか正直積みすぎかと思ったけど回収だから問題ないね

問題はがんばる鈴ちゃんのCXは使いにくいんです…ソウル+3はやばいわ…

それを考慮して最初からソウルの低いメイドルイズと組み合わせたりしてみたんだけど

大丈夫かのう…壊れゆく心も一応ソウルを考えて入れてる。

とにかく頑張る鈴ちゃんを使いたいんです。 笑 1枚しか入ってないのに!?と

思った人、 



ないんですorz あったら3枚ぐらいは入れたい(TωT) なかなか当たらないお

っとまぁそれは置いといて。。。

由夢ちゃんとかイベントもぜんぶ使って満足して勝利したいってのが狙い

甘っちょろい話だけどね 参考にもなりませんが作ってみたい人はぜひぜひ

歓迎しますよぉ(><)

それでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

ありがとう(>ω<)/

いや×2~CANNANは余裕でガチの部類ですよb

色メタ=どのデッキにも対応できるってのはすぐれてますよ!

試しに今度勝負してみるのもいいかもですね(^w^)ヾ

>>虚無の彼方の八雲さん

貴重な指摘をありがとうございます!

あれは4枚あったらぜひ投入したい…しかし交換に出してしまったんで1枚も所持してない

です^^; 下手すれば春香は7500ぐらい攻撃力パンプできるんだっけかな?

普通に強いですね あと確かに1枚だけドロートリガー入ってるならキラメキラリのほうが

いいですね。ありがとうございます。参考になります。

>>sarenaさん

ぶっちゃけた話だと結構じこるんだよね~^^;

1/1 積んでるから万が一0で攻めれない事態が起きると完全にストック不足で崩れるし

やっぱりスタンに持っていくとなると最近の環境だとパワーで基準としてはリームを超えれる

計算をしないといけないからやっぱり…なんですよ

メディマでのデュエルは楽しいけど現実都会は小川ゲーですよ

まぁそんなことばっかり考えてたらヴァイスなんてやってられないけどね^w^

こっちこそコメントありがとう>< がんばって毎日更新するようにしてるから

コメよろしくね~

>>ハヤテ33さん

Just be friendsですね 次更新するときがあれば追加してみよう

phantomはなんだかダメージ系が多そうな予感

ダメージキャラ、ダメージイベント=楽しい なんで僕も買いたい

>>冗談ヨシ子さん

今日朝からパソコンと格闘だぜb

まだi pod全然まともに曲入れれてないからなんかリクエストあったらコメントのついで

でもいいから書いとくれ<(_ _)>

アイマスのデッキはほとんど青単だよ~ 組んだ当初は2/2あずさとか入れてたけど

あれは正直ないわ 7500でないしろと… て感じ


※ お知らせ i podのタグを今日追加しました。

曲はできるかぎりみなさんのリクエストにこたえようと思います。(ない場合はごめんなさい)

コメントのついでにどしどしリクエストください!(///^/^///)






COMMENT

No title

ブログが超進化しててびっくりwなぜかP4の曲が再生出来なくてションボリです・・・
リクエストはブシロードのテーマっすかね!

No title

うぉぉぉぉ------!!!

凄い進化して驚きです。。。。

『Endless tears...』『Answer』良いですね。。。

ゲームはどちらもプレイしました。。


今回のデッキレシピは面白いですね。。

いろんなギミックが楽しそうですよ

このカードが使いたい!!という気持ちは大切ですよ。。

リクエスト・・・『close your eyes』
がいいと思います。。

ゲームの時鳥肌ものでした。。。

長々と書いちゃいました。。。失礼しました。。m(_ _)m

No title

Chaos;Head大好きリコが通ります!
なんか賑やかになってるww

Chaos;Headの曲なら何でもいいんで入れてくれたらうれしいな~ww

No title

急に音楽がなったので驚きましたw

鳥の詩でお願いします
あ、でもPrincess Bride!みたいな電波ソングも欲しいです


このデッキ鈴要らないですよね…
っていうのは言わない約束だったw

EDIT COMMENT

非公開コメント

