プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス優勝デッキ紹介

いろんな人とデュエルしてぇぇぇぇ!!!!

いきなりですがこんばんは

ってことで今日も更新していきます。

今日は一昨日に明日更新するって言って結局できてないデッキレシピを公開したいと思います。

今日はアイマスカップ優勝デッキのほうから紹介

千早早出しデッキ

うん…いいデッキ名なかったからすんごくシンプルな名前です

Lv0 15枚

ボーカリスト千早×2

方向音痴あずさ×2

クールでストイック千早×4


運動好きな真×4

天海 春香×2

菊池 真×1


Lv1 10枚

ゆっくりのんびり あずさ×4

生真面目 千早×3


Event

ある日の風景×3

Lv2 13枚

歩く仕切り屋 律子×2

天才シンガー千早×3

オールマイティ律子×4


正義の味方 響×2

Event

ボイスレッスン×2

Lv3 4枚

歌の女神 千早×4

CX 8枚

隣に…×1

いっぱいいっぱい×2

目が合う瞬間×3


キラメキラリ×2

1/1 の千早が重たいかと思ったら結構使える。相手のフィールドを壊滅、もしくは圧殺してくる

からアド損させることができるから強いです。ボイスレッスンは完全に保険です。

使う必要がなさそうならまずクロック置き2ドローするなりレベル置場におくなりしてもかまわない

です。とにかくクロックには最低1枚でもいいんである日の風景を置いておきたいところ

あれがあるだけで早出し1点回復+効果1点回復ウマー(゜∀゜)できるんで

いっぱいいっぱいとかうまく使っていければストックも結構ためた状態でレベル2に入って

いけるんで天才シンガーも惜しみなくサーチ効果を使えるし自分的には無駄をできるだけ

少なくできたはずです。持ってたら如月 千早とか使いたかったけどあいにく持ってないし

後列だすぐらいなら1/0 5500でシンプルに殴りに徹してレベル2から本気って感じでおk

かなっていう結論になったお まぁ結局使い高ったってのは真実 (笑)

そして天才シンガーで律子がなかったら律子サーチ、もしくはストックは余裕がある

もう一人天才シンガーを持ってくる、ってのもあり でレベル2は一気に早出しで

回復&フィールドを完成させましょう。そしたらだいたい崩されないし助太刀が

2枚入ってるんでほとんどつぶされないでしょう。そのまま勝利!と

こんなもんでしょう。(文章力ないからところどころおかしいと思うけど気にしたら負け)

感想とか指摘はかなり歓迎するんでそういうコメントとかも歓迎します。

むしろください!(><)

今日はこんなもんかな

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

そうですねぇ…Phantomのトライアルはさすがに借り物とはいえ絶望しましたよ

バニラゲーでしたね^^;フリーデュエルは盛り上がりましたね^o^

人数が少ないのはああいうことがスムーズにできるからなかなかいいよね^^

多いと対戦できる人が多いからそれはそれでうれしいですが

ジャビットさんと対戦できませんでしたね (TωT)

次はこちらこそよろしくお願いしますよ!

>>虚無の彼方の八雲さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます(><)

Phantomひどいですね…運げーもいいところですよorz

まぁでも確かにヴァイスらしいトライアルといえばそうなりますね 笑

僕もコメントしていくんで八雲さんもよろしくっす^^

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

トライアルひどかったですよー 涙

sarenaクンはやっぱりしっかり買ってる分ほかの子よりしっかりしたデッキだったけど

それでもソウル通されたら死んでると思うよ それぐらい運ゲーなトライアルだったよ

CANAANのデッキあれば僕も組んでみたいけど希望の地とか高いんだよね^^;

なかなか手がでないやorz

フリーデュエル望むところだ!



COMMENT

No title

アイマスやっぱり強いですよね~~~

チェンジとか新しいギミックを使われていて

安定性が高いですよ。。。

多分CANAANでは

勝てないような気がします。。

それにしても千早さんと律子さん。。

強すぎる・・・・

13000は普通突破できないですよwww

この前、アイマス大会優勝おめでとうございます。。。

No title

アイマスはイクサとリトバスに匹敵する強さを持ってますよね。
個人的にはLv2は応援りっちゃんと天才シンガーだけでいいと思います。
どの道Lv2なんてチェンジでLv3千早降臨するんで。
ストックをためるためにLv2バニラりっちゃん×4をLv1RR春香にしてみてはどうでしょうか?Lv1キャラの中ではトップ性能もってますし殴り負けることはあまりないと思うのでストックもたまると思います。あとシナジーで回収もかけれるのでオススメです。
CXはいまのままなら隣に・・・をキラメキラリにするといいかも。
まぁ参考程度にどうぞ

No title

更新お疲れ様

phantomひどかったですね~
おれも4つ買ったとはいえみんなと大差ないデッキ構成

何という運ゲー……
勝てたのは奇跡かと思います
運使い果たしたんじゃないだろうか^^;

千早早出しはやっぱり強いと思いますよ~
キーカードによるサーチと回復を同時にできるのは今までの3レベル軸のデッキよりいいと思います

十分スタン大会でも活躍できるんじゃないかな?

長文失礼しました
次回の更新楽しみにしてますw

No title

アイマス…当分作れそうにないやww
お金が(ー_ー;)
いつかは作ってみたいなぁ……
アイマス単(汗)
もし余分なお金できたら
phantomに超使いてぇ~!!
新たな緑…直接クロック送りとか鬼畜カードがまた誕生とか…
ってかipodnanoがついてるだと…
しかもいつのまにかボーカロイドまでwww
ルカのJust be Friendsが僕的にはおススメDAZE!!(ないけどね…www)

No title

いつの間にかブログ進化してやがるww
アイマスはあんまり買ってないから単のデッキとかねぇや;;
優勝デッキちゃんと見たの初めてだけど結構青多いんだねw


EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。