プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大会お疲れ様でした

アイマスやってやりました。優勝です。

デッキは千早早出しデッキです。ほかの人はRRの千早とか入れて豪華にふるまって

ましたが僕のはいたって普通の早出しだけを狙ったデッキでがんばって優勝まで持って

行くことができました。素直に最近勝率悪かったんでうれしかったです。

デッキレシピは明日にでも公開します。

今日は大会場所で姉御嫁の同志のsarena君や久しぶりのミラクルさんとひたすら

嫁や強いデッキについてトーク&決闘してました(大会ネタです。全国的にわかるネタ

ではないことをあらかじめ謝っておきます。

小川がどうも回らない…もう小川デッキやめるべきか??

2勝3敗メシマズすぐる…

ミラクルさんにも全然勝てないし…へぇあ

次こそは最強デッキを組んで大会に持っていくんでみなさんよろしくといっておくb

次に戦利品紹介

DVC00109.jpg

結構そろいました>< 内藤大輔とかはそろってないけど 笑 まぁいらないんでw

内藤大輔ないのになの&フェイあるのは仕様ということで^^

なのはファンとしては1枚は必ずキープは余裕ですよ

まぁ見事にかぶらずに行ったと我ながらあっぱれな結果でした。

あとは僕の姉御無限回収に付き合ってくれた人、ありがとうございました。

いろいろ書きたいことは山ほどあるけど今日はここまで

あでゅ~

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

今日はお疲れ様でした。&剣聖ありがとう!大事にするよ

sarena君と姉御共有できたんで今日は気持ち的にいい日でしたよw

スタンは負けたけどねーw^^ まぁ楽しいデュエルができればよろし!

次のときも決闘よろしくぅ!

>>リコさん

今日は身内ブログみたいになったすいません^^;

Chaosの大会ですか(><) 僕は最近Chaosはめっきりやってないです;ω:l

イラストはChaosかなり好きなんですけどね~

七海がパートナーはいいセンスです!

僕はchaosやる時はどんなに修正くらってもスマガで行くぜ!

>>リーじゅさん

お久しぶり!

日々の生活の暇なときに来てくれたらうれしいですよっと!

CANAANは大会でもちらほら見かけましたがなかなかやりますね^^;

デッキトップに返されるのがつらいorz

希望の地わろすw

リーじゅさんもリフレッシュキャンペーン乗っかりますか!

仲間だb 整理整頓なんですよこれは!

きっとねw










COMMENT

No title

大会お疲れ様でした~~~。。。

今度の大会でも新しいデッキで出ようかな~~~~。。と思います。。

また、組み合わせがあたったらその時はお手柔らかにお願いします。。
m(_ _)m

No title

大会おつw
俺もスタンダードで久々に優勝できてよかった^w^

No title

本日の大会お疲れ様でした。
アイマスタイトルカップ優勝おめでとう(^O^)/
宣言通り優勝しちゃう所が、スゴイよね~
それとブシロードPRパック②のカード結構揃ったね~
全部集めたいでしょ!頑張って!!

No title

大会お疲れ様でした、そしてアイマス優勝おめでとうございます!優勝決定戦後のブシロパック2を賭けた勝負では一矢報いたかったのですが・・・・一日通して負け犬全壊のRNAでした!だが俺は必ず復活してやるぞ!おっ覚えてろよぉ~~w

No title

大会お疲れ様ー(^O^)
お互いに結構疲れたねww
ミラクルさん紹介ありだぜ!
なんという強さ…
ってかパック集まりすぎだってww
スマガ早速やって現在2回死んでます
(笑)
どこまで死ぬんだこの主人公ww

姉御同盟

初米失礼します

大会お疲れ様です
昨日はいろいろとお世話になりましてとても楽しかったですw

姉御の嫁バトルで負けたのは悔しかったですがまた機会があれば再戦と他のデッキでのバトルをお願いしたいです

ではまたいつかの大会の時に
長文失礼しました~

No title

大会お疲れwww

アイマスのデッキサンクスwww
いいんちょのデッキで決勝まで上り詰めたぜwww

まぁ負けたけどな

優勝おめ
あと今日楽しんできたか?
報告待ってるぜww

No title

アイシア欲しいな(´・ω・)いや持ってますけどw

さすがにブシロパックの無限回収は大変ですw

ただ今アイシア6枚です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

