プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いっぱいコメくれたんだね

ありがたやありがたや
   
            /O \
             |. °  |
            \_,/
              |
        / ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /            \
.      /               ヽ
     /  ノ     `ヽ    |
     |    ⌒    ⌒      | 
     ヽ ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃   /
      \_ /⌒l        /
       l/  /三三三三三l.
      / |   l   ___ ヽ.


ってことで今日も更新いくぜ


っといきなりだけど明日の報告

明日大会に出てきます。 スタンカップとアイマスカップが同日にあるから

アイマス単とガチデッキ調整するので忙しいです

デッキはとりあえず大会終わった後に晒しますよb

大会とは関係なくあきらめることなくがんばった結果ついにコロニーが組めそうです><

ほのかがかわいすぎてどうしてもあきらめがつかなかったんです(////)

とりあえず本当にコロニーだけで作ろうとしたら確実に4色になっちゃうからコロニーじゃない

のも混ざってます。基本はレオパルトや獅子堂秋葉かほのかで攻めるから大丈夫ですが。。。

やっぱり1がつらいねorz ここをどういうふうにこなしていくかは腕ですよ!たぶん・・・

っていうことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

やべぇwコメント多すぎで僕発狂しそうなぐらいうれしいわ

>>RNAさん

そうなんですよ~・・・ 新しいPRを用意する気はなかったのかと突っ込みたくなるね

そしてあんまり目立たないPR達と思ってしまったのは僕だけ?

使えない1000枚といってもあんまりうれしくないPR3枚+デッキケースだったから

う~ん・・・って考えるのも仕方ないね^^;

>>ジャビットさん

やっぱりジャビットさんもPRで盛り下がりましたか^^; 1000枚っていっても送るのとかも

結構手間になるしねーー; 困ったものです。 PR届いて開けた時に新しいPRが

入ってるのと見たことあるPRが入ってるのではうれしさがかなり違ってくるのも真実ですよ…

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

みんな考えることは一緒なんだねww きっとユーザーのほとんどが思ってるよ

その点は遊戯王が優秀だね^^ 遊戯王のキャンペーンとかのカードってぶっ壊れてる

から手にいれたくなるよねw 後でトライアルや本に簡単についちゃうところがだらしないけどーー

とりあえず完璧に乗らないキャンペーンには乗っからないほうがいいかもね♪(><)

>>ハヤテ33さん

手持ちに4枚は残しておきたい人には不向きなキャンペーンですよ、これは。

僕は整理整頓するのです。PRとかはついでです。と考えればおk!

>>リコさん

いけねぇ!人の嫁をリフレッシュに流すわけにはいかないb

ぜんぶ叶他のカードにチェンジしときますよb

叶は当然だけど女の子のほうがかわいいね^^ ←なにいってんだおれw当然だろjk

僕は萌>由夢>頼子>杏>美春>杉並 多くてサーセン…

ダカーポはまた新しい作品きたからヴァイスにもなにか影響あるかな??

>>うっほ

そうか…リフレッシュキャンペーン人気ないのは仕方ないね

COMMENT

No title

明日は大会ですねーーーー。。

お互いに頑張りましょう。。。。

この前のようなプレイングミスには
気をつけてください。。。。

No title

大会か~
最近chaosの大会しか出てないな~w

自分の中で一番安定して打点が当たるのは反射エイラしかないけど飽きてきたw
だから、今度は七海がパートナーのデッキで行こうかなw
と、言ってみる。

No title

おひさ~
そして、大会お疲れ様です。
まぁ久しぶりに着てみればがらっと変わりましたなw
なんかかっこいいっすよw

エキストラパックでデッキですか。
俺は、CANNANでデッキ組みましたよ!
ちゃっかり昨日の大会で優勝だしwwwこれまで使ってたデッキより勝率いいのが悩みどころだけどねw

ちなみに俺は友達と一緒に1000枚集めてキャンペーンには送ります!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

