プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寝てしまったzzz(´ω`)。o○

昨日は8時に寝てしまったorzだからブログも更新できませんでした。そーりぃ(TT)

忙しかったんで疲れてそのままころっと(><)

ということで今日も更新いきます!

水鉄砲の葉留佳×1と小川で遊ぼう!×2と私服の小毬×1と直江理樹×1を交換

してもらった。水鉄砲は小川デッキに行くことは確定でほかの子は・・・理樹君は4枚

あったら速攻で使ってあげるのに(゜_゜) まだリトバス1段が出たばっかりのときに

ヴァイスはじめたいって子にあげちゃったぜ!それで初めてくれたからいいんですb

おとといミハネムをちょろっと改造しました。

改造前は赤緑って言ってもほとんど赤単みたいなもんだったけど緑要素を増やしました。


ストックブースト型のクライマックスを4枚入れてキャラを少しいじりました。

作ってテストプレイできてないからはやくしたいところ。

新しいデッキはアイマスの双子が入り次第組みます。

最近黄色のデッキがないんで^^;

しかもいろんなデッキがところどころはしょられて崩れてきてるんでb

勝率を上げられないデッキは悲しいどすTдT

ていうことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

本職はヴァイスですよ二(><)二二⊃

遊戯王はデュエルを楽しみたい感覚でw

>>ハヤテ33さん

オタロの人大杉

ま、進路決まって一人ぐらししたら何回でもいけそうだけどな! 笑

>>いつもの常連こと・・・fateさん

課金した分だけ強くなるってのは遊戯王はしかたないね

僕もやり始めたけどぜんぜん変えないとおもうorz

ヴァイス買いたいしなによりヴァイス高いしねw



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

