プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遊戯王復活

なんと遊戯王復活しました。 といっても全然カードも初期のまま止まってるし新しい

知識なんにもないからあるカードでがんばってるって感じです。

新しいカード欲しい>< 金ないorz 状態です。まぁ遊戯王の2パックがヴァイスの1だし

そう考えると安いんだけどb 今組んでるのがダムドのスタンです。

なんかリビングが制限に帰ってたりカオソが準制になってたり結構おいしいです^^

ブレイカーktkr さっそく投入しましたよっと。

今流行りのカードってなにが強いんだろ~BFはDDBが禁止になったしゲイルが制限

食らったからきついみたいだしやっぱり昔から変わらずにライロか!?あれは戦い

たくないね。鬼畜もんや!最近はそんな甘っちょろいこといってらんないけど

ヴァイスのほうがまだ運含んでるからいいよね。

どうせならやっぱりシンクロしたいよね

でも家にあったのメンタルスフィアだけとかシンクロできないだろjk

スターダストとか御用とかほしいところだろ

最近のシンクロはわかんねぇやorz ブリュ…いいな

とまぁ植物のパックぐらいまでは知識あるからまたゆる~りと

ヴァイス>遊戯王>Chaos ぐらいで始めていくお!

っと今日はここまで!

ビシィッ

返信

>>いつもの常連こと…fateさん

G線上はハルがいいのはもちろんのこと主人公の最後の盛り上がりのとことかも

俺はいいと思ってるぜ 

キャラはのんちゃんや雪ねぇも捨てがたいな^^;

椿姫は最後の面会んとこで涙腺持っていきやがったなTT

でも面会んところで一番涙腺もってったのはエテキチだろjk

G線上ファンディスクでないのかな~…

アニメ化だけでもいいんだけどね 涙

長々とG線上を語ってしまったΣ(゜Д゜;)

長分コメ返し失礼

>>うっほ

テンプレは結構自分の好きな色とかに絞って共有テンプレの追加んとこで

探したらいいのあったよ(><)

あと個人的な意見だけどSAWのブロパをプラグイン追加でSAWのブロパ専用

のエリアを作って設置してみては? なんか紹介分の上んとこにダイレクトに来てるからb



COMMENT

No title

また、遊戯王復活ですか?
昔、俺はやってましたが、今はコレクションのために買ってるだけに…金銭的に毎月厳しいっす!!

No title

おおw遊戯王再開したのかw
BFは制限かかってもまだまだやれるZE!!
1キルデッキだから手札来なきゃ結構死亡フラグも多いけどね…
大阪のオタロードは何か……
人ごみでいっぱい(汗)
人で酔いそうだったorz
虚無ルイズの値段とかもパネェっすw

No title

遊戯王再開おめでとうございます。。。
私も観賞用に偏って来てるかも知れませんwwww
遊戯王は今は課金ゲーと化しましたから・・・・
昔のブルーアイズの時代に戻りたいです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

