プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋ですなぁ~\(=ω=.)/

ということでテンプレ変更しました

ダークな感じというかけっこうきれい系です。

今日からはまたこのテンプレで更新がんばっていきます。

ということで今日も更新

今日は金曜日ということもあって現在進行形でくつろぎまくってます 笑

パソコンが壊れた時は結構デッキ組んだもんだけどパソコンが帰ってきてから

俺だらしねぇな!? 千早と美希を組んでからなんにも組んでないな==;

こないだ1パックそらかけエクストラを買ったらほのかのRが来たから

今コロニーに挑戦してんだけどこれ難しいわ!(○゜ヘ゜#○)

なんか基本攻撃力がコロニーは異常に少ないしやたらと0キャラがいない場合

攻撃力うpとか2体以上でうpとか特殊系ばっかだしorz

1/0のいつきが救いだね(T_T)

レオパルトが3枚しかないのにたいして最後の希望が8枚ある現実…作るしかないべ

ちゃんと作れ!っといわんばかりに黄金銃も4枚あるしね 汗

むむむ、1/0いつきのほかは1段の1/0 5000のほのかか…?

レベル2がレオパルト以外いける気がしない

どう考えてもソードっぽいの持った人使えない

レオパルトだけじゃ限界がしれてるだろ 涙

考えただけでもすぐに崩れそうだ

「コロニー」だけにとらわれてるからいけないのか!?そうなのか!?

あれか?遊戯王の偉い人は「すべてのカードには意味がある」(記憶あいまい)

みたいなこと言ってた気がしたけど本当なのか…どう考えても遊戯王内でもその

言葉は腐ってる気がするが 例:マキャノン

まぁどうでもいいことはさておきコロニーをうまく活用するデッキねぇ…

コロニーは回収能力にはやたら富んでるみたいだからそれを生かして手札アンコ

の激しいデッキを組むってのも一つの手だけどなんかあったっけ??

ペルソナのハンデス!? これは良いひらめきなのか!?それとも一日で消滅

しちゃう!? 試す価値がありそうだb

イベントハンデスは検討してみよう。たぶん入れなさそうだ。レベル1は杉並でも

混ぜてみようかな。アンコつながりで。

バウンスに弱いな^^; でも更新しながらいい感じにまとまったからさっそく組んでみよう

ってことで今日はこのへんで 

し~ゆ~れいたぁ~

返信

>>RNAさん

今日の一枚がもしかしてドライ!?

いいじゃまいか(><)

2年でこれかwww仕様ですね^^;

しょうしょうPhantomを見くびっていたようだ

いけねぇいけねぇ

すぐには買えないけど余裕で来たらブースターをシングルで見てみようかな(゜゜)

>>ハヤテ33さん

禁止ワードがお騒がせサーセン

命サーセン

大阪ワッショイ(^w^)大阪ワッショイ(^w^)

行ってらっしゃいませ!!

>>リコさん

いええええぇあああああ

コメ主たちの会話に花がさいてブログ主が会話についていけないだと…?

名前が変わるんですか?(゜゜)

キャルからドライに変わっちゃうの?

まだ全然Phantom会話に1%もとけこめないいいんちょなのでした…とほほ

でもキャルかあいいね(><)


COMMENT

No title

G線上だ~~~~~~。。
宇佐美さん最高ッス!!
ペンギンLOVEです。

ということで二回目のコメです。。
またバトル出来たらいいですね。。。
多分こんども...人多いんだろうな~~~~

No title

俺もブログいじろうかな

EDIT COMMENT

非公開コメント

