プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Special Days

今日は会議とかなんとかで学校が昼までだったんで昼からゲーセン行ってカラオケ行って

ました。カラオケはなんかリア友だったからアニソンゲーセンフェスティバルとは

いきませんでしたorz 苗ーですよ

その後に行ったゲーセンが神だったといいたい。

これを見てほしい↓

ge-senn.jpg


今日はゲーセンのUFOキャッチャーで戦利品があるんだYO!

UFOキャッチャーなんて絶対とれないと思ってた僕が戦利品を持って帰ってこれる

なんて自分が一番驚いてるよ^^; 中身はこれ↓

gese.jpg

電池を入れたら光るとかなんとかでたぶん飾りだね^^; とってうれしかったってのが

大事なんだよ、うん。 カラオケがメインのはずがなんかUFOキャッチャーしに行った

気分だよ 笑

ってことでここからヴァイス

今日はこんなカードが手に入った

agga-wa.jpg

はわわわわ(゜Д゜;) シエスタが6枚も…虚無が一枚…ごくり 手に入った後だけど

なんかすんごく貴重品だ…b エクストラ買ってないから星に願う杏も持ってなかったし

すんごく嬉しいです。いろんなこと含めて今日はSpecial Daysですよ。

今日の記事は長いように見えて画像多様してるだけだけど 汗

まぁ気にしない ==b

小川のデッキ2号を考えておくかね

今日はここまで!

ビシィッ

返信

>>いつもの常連こと・・・・fateさん

初コメありがとう!! そして見てくれてたのか(><) 先日はありがとう!

姉御提供してくれて助かってますよ!正直小毬嫁が常連クン合わせて

二人いるからどうしていいかわからないところなんだけどw

まぁ二人とも喜ぶように流すようにするよ!

大会では今回は負けたけど次は勝たせてもらうよぉ~w⊂二二二(^ω^)二二⊃

これからもコメ待ってますよ!

>>リコさん

ちょっとちょっとちょっとwRNAさんと二人してキャルかあいいとかいっちゃてるから

気になるじゃまいかw><

幼少期と大人があるのか~== 個人的には年上好みだから年上がいいんだけど

どうも話聞くと幼少のほうがいいみたいだね><

>>ジャビットさん

いつもポスターありがとうございます><

アイマスも出て速攻流してくれたんで助かりました!

BASARAももらったんだけどなんか花がある部屋に合わなくて^^;

伊達さんクールすぎるよw^^;

>>RNAさん

ドライデッキとな??

Phantom知識0助けて~><

一応カオスにもPhantomあったから知ってるのは知ってるけど個人的にかっこいかったのは

ツヴァイってのがなんか主人公?だったかな? ダークなキャラそうでかっこよかったおb




COMMENT

ドライとは成長したキャルの事なんですよ!ヴァイスのポスターなどで銃を突きつけ合っているイラストがあるとおもいますが、金髪の方がキャルです。余談ですが2年であんなに成長するとかイミガワカリマセン

しえすた6枚とかうらやましい
そして明日おおさか行ってくるです(関係ない)
きょむのルイズの件はスマガで手を打つということで
(なんか色々と禁止ワードに引っかかってるから今回ひらがな多い)

シエスタ6枚とか羨ましいww
そして明日大阪行って来るですw
(関係ないww)
詳細はブログにて!
虚無のルイズの件は前言ってたスマガで手を打つという方向でww
(コメの書き直しでサーセンw)
後大会時命も返してもらうの忘れてた(・。・;

あ~、俺もドライデッキ作りたくなってきたww

キャル=かわいいw結構素直
ドライ=かっこいい。根性ひん曲がり

RNAさん
同一人物とは・・・思えないですよねw
というか、成長が早すぎなのは同意w

EDIT COMMENT

非公開コメント

