プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


世界で私だけの(ry

ミクのワールドイズマインから引用最後はなんか男の僕が王子様とかゆーのは

ちょっと…と思ったからあえて省きました。っとまぁそんなことはどうでもよろし

ってことで今日も更新いくぜ

今日は部屋をいろいろと模様替えしてみたコーナー

まずポスターから

DVC00102.jpg

超ー古いw >< しかしStrikersのヒロイン達がそろってるからこれは好きb

あとはこれ↓

DVC00103.jpg

これはとっても新しい新作ですよ(><) アイマスいいよ美希いいよ

美希がトップに移ってる時点でそく貼り決定!(`⌒´)b

他にもMyルームには武士関連ポスターがいっぱいだ なんだかんだで

武士に惚れてんだな俺 (////)

他の部屋のオプションはリトバスのプレートがちょろちょろ部屋にかかってるお(○^∀^○)

姉御と美魚が基本的に多いかな

よし、ここらへんからヴァイスネタ久しぶりに今日の一枚をいってみよう

練習中のキャル

まぁなんとふつくしいイラスト…ファントムをスルーするつもりだった俺が…

ちくしょう…お金残しとくんだったorz ファントム買わないしパックいっちゃえ!

←馬鹿でした…

余裕をどこかに見つけて買うべきなのか or 買わないべきなのか

迷うねぇ…(=ヘ=;)

っと今日の一枚の効果のほうはミハネム系の後列キラーですね。

攻撃力は2/2 8500と2/2の効果モチにはありきたりの攻撃力なんで

後列にこっちはパンプキャラを置けば助太刀されなければ勝てるはずb

ただしこれ、戻すだけなんで次のターンはやられる可能性大!

こっちも助太刀入れないとじり貧が待ってるかも^^;

とりあえず今日はこんなもんで

ビシィッ

返信

>>てんちょー

はかない存在背景が空で一人絵なのがいいんだよな

あと佳奈多HU☆ZA☆KE☆RU☆NA

>>ジャビットさん

アイマスもスタンもどっちも勝利を持って帰るように万全の態勢にしときますよ!




COMMENT

この前は・・・・

この前の大会では、ありがとうございました。。
また今度姉御を持っていきます。。。
少ないかと思いますが・・・無限回収に
役立ててください。。。

アニメのキャルは可愛いんだぞぉ~(幼少期)

大人になると、性格ひん曲がってるけどww

ポスター張ってくれているんですね(^o^)

俺がファントムでドライデッキを作成するのは必然なのデス

リコさん
アニメのキャルはクラクラする程に可愛いですよね。原作とえらい違いですわw

EDIT COMMENT

非公開コメント

