プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

小川フルバウンスはあっけなく崩れました。ほいで今度は原点に返って

小川ラバースに戻しました。赤は安定しますね。あと着ぐるみ佐々美が2枚入ったから

一気にラバースか超魔王の攻撃力をパンプして相手を倒してこっちは休憩で回復して

勝利していく一般的なデッキになりました。使いやすさは異常なまでに自分に合ってます。

黄色は正直使いにくかったです。バウンスってソウル+1ってところはすごくいいんだけど

なんか空バウンスが多くてどうも虚しいわ。今度の小川はクライマックスを思い切って

ソウル+2型 4枚とソウル+3 1ドロー型 2枚と 1ストック オールソウル+1型 2枚入れて

見ました。これがなかなかいい感じに回ってくれるから不思議

とりあえずクライマックスの選び方はお気に入りだったからってのが一番大きいw

ソウル+3型は屋上の罠×2でソウル+2型は目が合う瞬間×3とはかない存在×1

です。はかない存在がとにかくリトバスEXの中で一番イラストが好きかもしれん

屋上の罠が申し分なく2番に来ます。ていうかほとんどいいシーン持ってきてるから

ぶっちゃけると全部好きともいえる。 Best Shotとかベストプレイスもかなりいいしね。

昨日わずかながらリトバスEXを買ったから少し入ったんでとにかくデッキインしたかった

どす。 忘れてた、1ストック オールソウル+1型は運命の刃です。青でなんかイラスト

が一番かっこいかった。現段階でこのデッキの勝率は90%ぐらいと高めです。

クライマックスがやたらと出て一回死にましたがその他は自分のしたいことが

できるようなデッキになってたんでいい感じです。

また余裕があればデッキ紹介します! テストも今日エンドを迎えて今は自由の身~

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

フリーデュエルありがとう>< 楽しかったですよ! 千早がきれいに回せていいかんじb

再来週が早くも楽しみになってくるお(><)なんか新ネタを用意しとかなければ(^ω^)

エクスタシーのカードがほしいので再来週また(余裕があれば)←ここ重要w 買います。





COMMENT

はかない存在が1番いいとな?澄んだ良い目をしておる・・・

それはそうと新小川か、俺の2/1かなたが準備運動を始めたようだぜ

テストお疲れ様~
再来週ですね!了解(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

