プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大会結果!

人数がすごいw>< 19人ってすごいなw とりあえず熱かったorz

使ったデッキはエレメントデッキb 自慢のビートデッキです。

戦績は4勝1敗とつくりたてにしては上場の結果を残せましたよ(>∀)⊃

久々の大会は楽しめました。姉御無限回収もちゃくちゃくと進行中です

剣聖姉御も一枚入って今日は大きな収穫でした(><)

さて今日はまたパックを大量に買ってしまった…買うときは全然躊躇ないけど

買った後に財布見ると絶望するよね… でも今日は水鉄砲の葉留佳とか出たから

個人的にはお腹いっぱいだお(^ω^)

出張は楽しいかったです。次はアイマスのタイトルカップに行けたらいこう!

ってことで出張報告終了

ここからヴァイスト~ク

水鉄砲の葉留佳を入れて久しぶりにミハネムをまわしてみたけどやっぱりミハネムは

強いね(⌒ω⌒) なんか最近ミハネムってマンネリだから飽きてて使わなかったけど

いろいろ新カードいれてちょっと回してみると少しだけ代わって楽しいお!

もっと改造してミハネムまわしてみようかしら

最近崩しすぎてデッキの数が減ってるんでそろそろネタを補充しないといけないんで

我那覇でもいってみようかな。クロックダメージでキャラ召喚のやつ

攻撃力も自分だけだけど3000上がるし結構良カードだと思う。

他にはアイマスで双子組みたいけどまだあいにくRの双子が4枚ずつそろってないから

お預け。組めたら緑と組み合わせて美希の攻撃力を最強にしてやりたい

そろそろシエスタ×4枚と虚無のルイズが手に入るからそれに備えて一品用意しておくか

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>RNAさん

自分の使いたいカードじゃないとデッキへのモチベーションが上がらないですよね

それでつぶれていったデッキが何個あったことか…

今日は対戦ありがとうございました! 次行く時もお相手よろしくお願いします!


>>ジャビットさん


休憩の後半の粘り具合は鬼畜そのものw 今日も結構救ってもらったしね!

今日はありがとうございました!対戦できてよかったです><

次回行く時もぜひ対戦しましょう!


COMMENT

ショップ大会お疲れ様でした~
昨日の大会は過去最大の人数(22人)での開催、うれしかったです(^O^)/
でも、俺も疲れた~
優勝は、hide君に持ってかれましたね!
次回の大会は優勝狙ってね!アイマスは、優勝しないとね!!
フリーデュエル完敗でしたね~全く回らなかった。いいんちょに圧倒されましたね。
また、対戦やりましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

