プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



お久しぶり!

テスト忙しいですorz

月曜日にあと一日残ってるんです。でも全然勉強する気が起きなくてとりあえず更新

いきます。

今日は明日の出る大会についての心境をちょこっと^o^

明日は新デッキで大会に出るつもりです。それにあたってアンケを(朝大会に行く前に

確認して参考にするつもりです。

んでそのアンケってのはヴァイスはつまり回復かどうかってところです

大会の優勝デッキとかを見てるとやっぱり休憩はほぼ90%以上の確率で

入れてるみたいだしやっぱり今の時代は休憩は遊戯王でゆーところの神宣みたいな

もんなんかなと思ってしまったり。

なので具体的にはヴァイスは無理にでも可能性があるなら休憩は入れたほうが

いいかそれとも入れないほうがいいか。をアンケ取りたいとおもいます。

お願いします。

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

明日出陣するんでどうか大会ではお手柔らかにね^o^

アイマスのR持っていきますね( `・ω・´)b

>>ジャビットさん

いつもいつも申し訳ないです>< かなり助かってます(////)

スリーブも買ったらかなり高いんで^^;

旗なんか今回は交換できないんでヤフオクでもいい値段してたしorz

本当に感謝ですよ!

明日はよろしくお願いしますね!

COMMENT

結論からいえば青を混ぜるなら回復は必須でしょう、でもそれだと多少なりとも個性が減少するのも確か。良くも悪くもヴァイスは運ゲーなので、自分の「使いたい」カードをどんどん採用していくのが正しい遊び方だともおもってます。誰も使わない様なカード&戦略で戦い相手も驚かせてやれれば達成感も高いのではないでしょうか?たとえ負けたとしてもです。

休憩かぁ~
やっぱり休憩は、あった方は良いと思うよ。
後半ねばれるしね!
最初に手札に来ることが多いけどね…

EDIT COMMENT

非公開コメント

