プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もう止まらない!!

たくさん入ったカードで3つデッキを組みました。

1つ目がちょこちょこ紹介してた美希デッキ。

2つ目が千早デッキ。

3つ目が舞乙デッキ。

千早デッキはとりあえず手札を絶やさずに回復やイベント用のストックをためて

レベル3で回復&ビートでけりをつける結構ガチデッキ!

超魔王ガハイッテルノハシヨウデス…

舞乙デッキは前回のエクストラのカードを混ぜてレベル置場にマシロがあればミハネム

みたいなことができる応援とか混ぜてビートダウンデッキにしました。まだ一度も

命の超ストック増加できませんwていうかついてないのか今までずっとめくったのCX

とかどんだけついてないんだ俺!

たくさん買った分レオパルトのほうも自動的に組めるかと思ってたけど

なんかレオパルト3枚しかないし! 怒 どうして!?最後の希望 秋葉が6枚あるって

どゆことw!? 前回も獅子堂秋葉 5枚くらい当たったぞw好かれてるな おいw

あと一枚レオパルトが入ったらそらかけも組んでやるじぇb

舞乙にすんごくこだわりたかったんだけど命以外にエレメントの回復がもう一人ぐらい

欲しかったな^^; 相手の回復におっつかないorz パワーではおそらくほとんど負けない

しストック不足もならないようにはなってんだけどどうもダメージが通っちゃう…

改善の余地はあるのかね

3つ作ったデッキの中で未だにしっくりきてない舞乙なのでした 涙

アイマスの黄色には全然手をつけてないから組みたいな。

今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

望むところです!(∬>ワ<)b

小川大切に使わせてもらいます <(_ _)>

スリーブも協力してもらってアイマスおかげでサイドメニューはほとんどそろったって

感じ>< プレイマットも今愛用してますよ^^ ダカーポも使ってあげなきゃ 汗

バイトの合間を見てなるべく遊びに行けるときは行くんでそのときはよろしく!

>>ハヤテ33さん

おおぉw虚無流してもらえたら嬉しいですよ!

何か希望ありますか>ヘ< タイトルは最近のだったらアイマスとか舞乙&そらかけ

しかないですが 汗

俺の使う美希は出てこないなんてありえないぜ!


COMMENT

レオパルトなら5枚当たってるから1枚は流せるぜぇ~w
虚無ならアイマスのC,U,系贅沢言うとR系のカードが欲しいな^^;;
あ、余ってるのでいいよもちろんww
次の大会の新デッキ楽しみだww

一応デッキが完成したっぽいっすね~
期待しておこう!次回バトルやね!!
備品系喜んで頂けているようで、なによりです(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

