プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


買ったぜ!!!

バイト代が入ったんでついに爆発させてきました!!

アイマス2箱と舞乙3箱いきました!!戦利品↓

DVC00099.jpg

これにダカーポ軍の旗があったんだけど写真がなぜかうpできない…

MMに予約してあった品を回収してきました >Д<

本当は舞乙2箱の予定だけど予想以上に小川がでないからプチンときて3箱目

突入!それでも小川は3枚でした…

ジャビットさんありがとうございます<(_ _)> おかげで4枚そろいました><

だがシエスタも虚無あいにくあまりがないからシエスタだけでも買ってなにか

作り出そうb

アイマスは春香のサインと目と目が合う瞬間のspがでましたよ!

目と目が合う瞬間に関してはSPもサインも出てコンプですよw

さっそく美希デッキを作りました

画像に写ってるデッキが美希デッキです

勝率は45%ぐらいorz 寄り道が決まってレベル3の美希を早出しできたら勝ちが

みえてくるんだけどなぁ~

小川みたいに完成系めざしてこだわってみるかb

今日はここまで

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

俺も着替え中ほしーw><



COMMENT

たくさんお買い上げして、頂きありがとう(^O^)/
カードはあまり協力出来ず申し訳ない。小川、気にせず使ってやって下さい。
時間がなくて、いいんちょとバトル出来なかった!残念。また、やりましょうね。

爆発させすぎだ( Д) ゚ ゚
団扇とサイン付きいいなぁ…(´・ω・`)
昨日の大会には武士の社員さんが来てたぜ!
舞乙のエレメント強ww
見てただけだけどww
ちなみに大会では美希デッキとも対決したよーw
美希いつ出てくるかガクブルしてたよww
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
結局出てこなかったけどねw
新デッキはダメな立ち回りだったorz
そんで気まぐれに買ったゼロ魔で虚無ルイズとキュルケが当たった(汗)
いいんちょに流すのが確定か!!??
交換希望はぜひヽ(´▽`)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

