プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Star Mine Girl Aerial Shoooooooot!!

よし!今日も更新いくじぇ

今週も学校終わった!!\(^o^)/

明日と明後日バイトだぬ…orz

ヴァイスしたいお==

はやく美希使いたい今日この頃 Keyになるイベントが攻撃力パンプだから

すんごく使いやすいわけね>< へたすりゃレベル2で速効だせるわけだからやめられないw

何気に通販で1/1のクライマックストリガーで1クロック回復のあずさを2枚買ったから

あずさのデッキも組んでみようと思ってるんだbクロック超回復みたいなの

1コスはやっぱり重いか…それなら後列1/0着替え中のほうが全然使えるこか

いわせないよ!?絶対いわせないよ!?あずさのほうができるんだぁ!

ふぅ

セーラー服のシエスタがなぜか4枚手に入りそうな予感!^w^

小川二号がさらに完璧な状態で組めるフラグか!?

最初は美希に小川をつけるのはやめるつもりだったけど美希と小川をくっつけること

にします。んで最初は美希のレベル2以上サーチ効果で手札を増やしてラストは

早出ししたり小川で手札いっぱいしたり超回復したりするデッキにけってーい!^^

早出し楽しいねbチェンジはコストが重すぎるとおもう;;

最初小川とくっつけるつもりでいた千早デッキはどうしよう…

完全にいろいろなデッキを作ろうとしてパンクしてるな俺。。。

コメントくれる感じみてみてもみんな嫁がさまざまなぶん作るデッキも

さまざまっていう感じだからね^^;

とにかく早くアイマスのカード手に入れて最強デッキくんでやるじぇb

最近このネタばっかだな;;


ビシィッ

返信

>>てんちょー

だろwこれはシンクロ率400%納得するわ

ところでお主、アイマス買う気なぁい??

絶対いいと思うんだb

>>ハヤテ33さん

全巻もってるってすごいですねw

僕の着うたおきには彩音の忘却の剣ですb

COMMENT

着替えシリル欲しいなぁ…
現在青単系で作ってるため結構欲しい欲望がwww
しかしデッキの内容がかなりよくばりな内容になってるねww
決闘時は小川を出させないような念を…(笑)
やっと新デッキがこっちも落ち着いたw
小川をかならず使いこなしてやるぜぇ~!
2枚しかデッキにいれてないけどねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

