プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


食べたいならオススメ 天然だよー. どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー

タイトルはこじかopです><これ洋楽のオフスプのパクリ疑惑っていわれてるやつ

ちなみにこんな検証した人も↓



僕はオフスプもハナマルもどっちも好きです><はい解決

このオフスプは何気に昔フラッシュで流行ったAll I WANTがどらえもおおおおんに聞こえる

歌歌ってる人でもあるよーw

Little Non好きな僕はなんともいえない感じですよ;;

今日は短いですがこれで

休みはなが~い更新してやるじぇ!

ビシィッ

返信

>>てんちょー

粉砕!?はっはっは^q^

できるわけなかろうw

母ネタはあかん;;

>>リーじゅさん

基本的にプロジェクトフェアリー派ですよw

亜美真美か…今のところ黄色の予定はたってないな^^;

律子は0/0応援が強かった希ガスb

>>ハヤテ33さん

シングル買いですよ~

まだブースターは届いてないです><;

とりあえず次の大会で見る僕はただものじゃないんで要注意だじぇ☆

>>うっほ

どうしてしまったというのだ!?

えぇ…気でも狂ったのか!?

COMMENT

DORAEMOOOOOOOON!!

こじかは知らんけどこれはシンクロ率高ぇw

こじかぁああああああああああああ――――――――――・・・
ハナマルセンセイションはお気に入りの着うたフルですよっとww
全巻持ってるけど本はアニメよりもヤバイww色々問題が…(笑)
まぁ好きだけどねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

