プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いざっ!

通販で注文したカード達が無事今日届きました!

今回僕がチョイスしたのはこちら↓

DVC00094.jpg DVC00095.jpg 
DVC00096.jpg DVC00097.jpg 
DVC00098.jpg

ほくほくです>< デッキを早く作りたい

あとはブースターで集まったやつと組み合わせれば完成b

結構ブースターと組み合わせればデッキにレパートリーが増えそうだw

普通にRの美希にレスト攻撃力1000うpがついてるのがうれしいb

何気に0バニラに美希が使われているという真実!

ぜひ使わせていただこうb

たぶんアイマスの最初に作るカラーは青緑になりそうだb

ストックを大量にためつつ青でキャラ&手札いっぱいで攻めるぜ!

頭の中にはもうデッキがあるからもう少ししたらうpかもね!

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信

おおぅ…


COMMENT

こんなので泣くわけねーだろwww
・・・・・・・・;;

美希デッキなんざ俺の信さんが粉☆砕・・・できたらいいなぁ・・・

美希・・・いいんちょさんあんたは、俺の敵だぁ!
・・・冗談はそこらにポイッしてw
美希は「誘い上手な美希」が強いですよ。
友達が1/0の亜美真美をチェンジで控え室からホイホイでるから、レベル1で10000とか普通w

金あるなら、雪歩&律子でデッキ組みたいなぁ。
+αで亜美真美だなw

おおwwついにアイマス届いたのか!
サインは何だろう??ww
僕は当分は買わずに余りをもらう
作業かなぁ…(汗)
タイトルカップ行ってきたぜぇ~w
優勝はなんと…まさかのトライアルデッキw
ジャビットさん平日参加で休みだったのに
おしかったww決勝まで行ってたのにw
しかしアイマス緑の早出しはヤバイねw
(条件さえ揃っていればだけどw)
大会では青単で使ってる子もいたよ~
千早の回復もヤバイっすww
エクストラもついでにどっちも
買ってきたじぇ~(^O^)
(MMでは昨日発売)
小川がとりあえず2BOX買って4枚出たんで
とりあえずホクホクw
今回宇宙かけの小川……(・o・;)
イラストが…イイ!!(色々な意味でw)
CANNAANのカードも中々いい感じw
かなり上級なプレイングが
要求されそうだがww
次にいいんちょが出る大会のデッキが楽しみだぜぇ~w
とりあえず空の境界7パック買ってPRカード
5種類しか揃わなかったんだぞっと…orz
(PRは7種類w)
現在BASARAネタデッキも製作中w

アイマスは止めとくわ(;_;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

