プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いい感じだb

アイマスのフラゲがほしすぎる~

ふるふるティーチャーがマジでほしいwあれなら4枚買ってさらに3枚出ちゃったとかでも

全然許せるわb姉御には悪いけど次の無限のターゲットは美希かもしれん

姉御のフォルダにはもう新しいスペースはないからまたファイルが必要だ^^;

嫁愛のためなら仕方ないのか…

よし!今日も更新いくわよー

アッシュがなかなかの鬼畜者だということが最近分かったw

とりあえず召喚1点回復系とかを倒して思い出にされるから回復が枯れる…

萌先輩とか川った特徴でなおかつ使える子を置けば攻撃力は10000なんて軽く

超えるしね^^; 髭爺が使ってたんだけどなかなかに鬼畜でした。

対する僕は最近ずっと小川バウンスを使ってます。とりあえず決闘を重ねて

弱点を見つけてより強化するためですb

最近また変えようかなと思ったのは…今は中ボスを2枚突っ込んでるんだけど

ぶっちゃけ中ボスは攻めにもほとんど使えないしソウルアタッカーにもならないから

結構腐ることがあるんですよ^^;僕のデッキには1枚だけアンコール付加萌先輩が

入ってるんだけどそれですら小川なら超ドロー&超回収だからすぐに手札に加える

ことができるんだよね

だから中ボスを一枚にして何かほかに入れようかなって検討中。

とりあえず極力黄色にしてあげたい。今のままでもたまにクロックに黄色がなくて

展開できないっていう事態が起きることがあるからw

とにかく無理していっぱいいっぱい欲張ってるから色拘束が厳しい…

黄色はほとんど入ってないのに1/0の黄色バニラが入ってたりしてるし

でもそれ抜いて青にするとレベル置場にする黄色が全然なくなっちゃうから

結局どっかで黄色をいれなきゃいけないorz

最初は助太刀にしてたんだけど水着の和泉子がどう頑張ったところで戦闘に勝てる

気もしないし一応萌いるからレベル3キャラも手札アンコできるからもういらねと思って

抜いたんです。そしたらまわりは良くなったけど色拘束が厳しくなったって感じ。

基本的に青でチャンプしたのちにレベル2~3で和泉子の力を借りつつレベル3で回復

+戦闘って感じだから青は絶対いるしレベル3は基本的にラヴァースとか超魔王とか

が来るから赤はできればレベル2で置いておきたい。ラヴァース早出しもできるから。

そう考えるとクロックに黄色を必ず置かないといけないところとかはまた難しいどす

とまぁ今の小川フルバウンスの近況を報告。

休憩がなんと6枚も入荷したからいろいろとおいしい時期ではあります^w^

いやぁ~通販って便利ね^w^

一枚98円で在庫21って書いてあったから早速購入bついでに舞乙に備えてアリカ

ユメミアと対応クライマックスと人質救出作戦を買っておきました(`・ω・´)

人質救出作戦ってデッキ圧縮も兼ねてるからすんごく使い勝手○だよね

使って早出し系回収して展開や召喚リフレッシュ系回収するのもいいね

ゼロ使はやっぱり強い子だったんだね^^;出た当初はみくびってたわ

今ならティファニア&アンリエッタが神

ほしすぎるbイラストが好みb

この調子でゼロ使のVol.2とかも出ていいのに==

いろいろタイトルのチョイスとかが読めない武士なのでした~

てことで今日はこの辺で

返信

>>てんちょー

久しぶりのコメてんきゅー!(><)

美希使うの?

使わないよね?

使うなんて言わないよね?

使わないで

使わないでしょ?

使わないの

お願い

以上、優愛のターンでした

ビシィッ

>>冗談ヨシ子

DADADADADADA!!!!!初コメサンクスぅぅぅぅぅぅぅぅ!(>ω<)b わふ~

最初からアイマスは買う運命だったと言わざる負えないおw

光もの・・・?てことはSPとか狙いか!?サインも光者扱いか^^?

美希のサイン欲しいな~…

たぶん誰のが出てもうれしいだろうけどw

SRがサインって結構力入ってんなw

あん?力挿入ったやろ!?





COMMENT

小川バウンス成長してるみたいですね、対戦が楽しみです。ミラクルさんがアイマスを6BOXお買い上げといきなりフルスロットルですw負けるな!いいんちょ!
アイマスのサイン付きSRはトライアル同様絵が光ってないんで寂しいです・・・
9月のオーガストに向けてRNAがカオスに夢中です。今の所アクアプラス単しか作れませんが、常連の子達が色々教えてくれてるんで頑張っていきますYO?

俺も希望として、ヴァイス ゼロの使い魔 Vol.2出て欲しいなぁ~
エクストラでもいいかな(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

