プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アイマス発売おめでとう!

正式には今日アイマス発売だね!おめでとう><

確かブシロードは一日前から販売おkだったはずだから昨日からちらほらフラゲ情報でて

たけどRRはいまいちなのがおおいね(効果的な意味で イラストはよかよかb

僕がヴァイスに参戦してらき☆すた~KOFにかけてリストを全部は把握できてないんです

それまでのタイトルは一応wiki見たりして絵柄見たらパッと効果が分かったりしたけど

らき☆すたからは確認しないとわかんない…KOFやBASARAなんてさっぱりだorz

でもリトバスエクスタシーは調べたわb

結局ほとんど買えてないからなにかしらで買おっと^^;

てことで今日も更新いくじぇ

今日はバイト終了後に店長宅に突入!だいたい夏休みはそうだったんだw

とまぁ普段通り決闘!髭爺も帰ってきてるから楽しかったですよb^w^

そんときに新しいデッキの話とかになったんだけどみんないろいろと思い描いてる

みたい>< 俺も舞HIMEで組みたくてうずうず状態orz 待ちきれないお(;;)

そらかけの小川再録でまた小川デッキが組めるからセーラー服と虚無がほしいところ

だなぁ…-- なかなか手に入らないからこれまた一苦労

今のところ考えてるのが緑のデッキがアイマスで増えるから青緑でなんか組もうかなと

思ってるところb いろいろ改造して小川一号機は青黄で落ち着いたから次はストック

を大量にためて何かを狙うもしくは小川をまわすため&キャンセル率拡大のノーマル

で行くかだb たくさん当たったら舞HIMEの緑の3/2 10000で宣言したレベルでめくって

当たったらその数字+1のストックチャージのいい感じなキャラがいたからそれを使いたいb

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

リコさん

エクストラは高いうえに数量を多く買わないとコンプできないですよね…

今回2箱で6000円でアイマスも買うから大変なことになっちゃうw

>>ハヤテ33さん

すれ違ったみたいですね!

本当は考えた時に作るのが一番いいよ!

COMMENT

アイマスかぁ・・・
サインあるし金さえあれば久々に箱いっちゃおうかとも思ったけど、現実は^w^;;;
とりあえず美希は割と使えそうなのがいてよかったね!

まあ、俺も使うんだけどな

初コメだ~!!!!!

・・・・とまぁ挨拶はさておき
今回アイマスはスルーするつもりでいたんだけどカード見てたらすごく欲しくなってしまった^w^;;今月お金出費すごいことになるなw

アイマスはブースター買うかどうかはわからんけどパック買いは少なくともしたいな(主に光物狙いでw)

EDIT COMMENT

非公開コメント

