プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たまにはいいこと言うんだね なんて皆して言って笑った

今日は久しぶりの学校登校…

休みが過ぎるのは早いけど学校の一日は長いね。

ってことで今日も更新していきます

祝!!リトバスゲーム特典の9種類PRが増えました!今こんな感じ


DVC00092.jpg


"天然ほわほわガール”  
"小毬×3 "ライバル”佐々美×3
"エレガント”唯湖×3   
"ボケまくり”沙耶×2
"人見知り”鈴×3  
"素っ気無し 愛想無し 配慮無し”佳奈多×3
"がんばり担当”クド×2
"物静か”美魚×2

がんばって集めました><もうすぐ佳奈多と美魚が1枚ずつ手に入るので佳奈多は4枚

になります!エレガントはヤフオクに500円であったんで落とすかも♪

PR集めをめげずに集め続けて今はPRトータルで64枚になりました!!

提供していただいた方には本当に感謝です!(/>∀<)/

目指せ!百枚…とでも言っておきましょうか(#゜Д゜)b

今日は画像を貼っての紹介ついでに今日の一枚についてもいっとくb

ssssss.jpg ggdgsdg.jpg

おいおいw本当に大丈夫かwアイマス…ノーマルすぎるだろ…

そしてこの方向音痴はなんだw

どうしても使えるように見えないのは僕だけ…?

僕の目おかしくなった…?クライマックスだったらアタックできない…えええw!?

何というネタ。メリットが一つもないなんてw愛情で使う一品ktkr

亜美真美はカーラネミ強化版って感じが印象についた。

クライマックスにもよるけど少なくともカーラネミは使いにくかったorz

クライマックスも+2だし効果もソウルパンプだったから

今度はアンコールもついてるのかー

とりあえずR以上じゃなくてほっとしたよぉww

R以上が楽しみになってくるな!なんか広告とかにすんごく良いイラストの美希が

載ってる(////)あれ絶対欲しいわ♪

これをきっかけにアイマスのゲーム始めようかしら

でもどれが貴音と美希が出てくるやつなのかがわからない;;

ほとんど無知なもんで^^;

昨日の公開カードに貴音があってうれしかったw

しかも個人的にイラストは○でした(><)

舞乙とそらかけのカードも大体は把握できてきたからデッキの構築準備に取りかかる

のもいいかも。

今回僕が組むデッキで重要になってくるのはこれ!

mh_we03_017.gif

後列に真白&二三がいればレベル置場を全部エレメントで構成すればレベル2状態

なら11000のニナが完成する。これは結構固いと思ってる。何かと今回エレメントが

多かったから今度こそまともなデッキが組めるぞぉ

っと意気込んだところで今日は尾張

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

確かなのはトライアル大会限定じゃなかったかな(^q^)

今度の大会は悪いが優勝はできないぜ^^

なぜなら俺が(ry

>>うっほ

カタストロフィ!!カタストロフィ!!いえやす!!

アイマス購入は揺るがないぜb

>>ジャビットさん

結局ハイタッチを成功させてない…!?

まずはハイタッチから入りましょう♪ってかさせてくださいw!<(_ _)>

回りが買ってなくてしたことないのです

音楽デッキが株上昇な予感です!
















COMMENT

PRすげw
アイマスは、まさかの王族キャラがいたんで黄色にもいないかなーと期待しています。
ちなみに美希は360版から貴音はPSP版のワンダリングスターにライバルとしていたかな?美希はPSP版ではライバルとして登場します。ミッシングムーンに登場だったかな?違ってたらゴメンちなみにライバルキャラ3人でプロジェクトフェアリーってグループを結成しています。たぶん・・・違ってたらファンにぼこられるかも・・

俺は、ハイタッチ数回してますよ(^O^)/
めちゃ楽しいっす!
これは、やっとかないとね。
音楽デッキはかなりパワーUPするはず!!
アイマス発売が明後日になりましたね。
楽しみですね~

64とな!!(・。・;すごいww
45枚だなこっちのPRはwww
(同じカードも含む)
アイマス・・・う~ん宇宙かけ買いたいし・・・空の境界も買いたいしなぁ・・・
金・・・金…うっうっう―――(;一_一)
ハイタッチは俺も多いぜ!合計10回!
でもブシドーのほうが2回もさらに多かったりするw
興味本位で買ったら秋葉当たったぜぇ~!
使うかは検討中ww
何かいい案はないだろうか・・・ww(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

