プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あれはデネブ、アルタイル、ベガ

今日はカラオケに行ってまいりました<(_ _)>

しっかりとアニソンゲーソンフェスティバルでした!

一日にDAMとJOYSOUND二か所とも回っちゃったぜwDAMのほうが若干メンバー

の中では好評。東方がないとかなんとかでちょっと問題があったみたいだけど…

でも種類が圧倒的にDAMのほうが多かったからまる!><

supercellの君の知らない物語いいです!><

メンバーのうち3人が熱唱w僕はまだなんだかんだで歌詞とリズムを完全に覚えて

ないからgdgd…次はちゃんと覚えてリゾンベ!

明後日から学校…はぁ

ってことで今日も更新いくじぇ

小川フルバウンスは結構回復も固くてレベル3からの展開もできるし相手キャラも

バウンスできるからダメージは結構とおるほうなんだけど崩れてからなかなか立て直せない

のとなぜかレベル0で50%越えでクライマックスが3枚あるっていういわくつき・・・・

だらしねぇな!

ストックがほしいから一応ボルネが入ってるんだけど使うのはほんとに手札がいっぱい

過ぎて困ってなおかつ手札にある時だけであってその機会がなかなか訪れないって

いうね…改造が絶えない日々どすな><;

話はころっと変わりPRネタ

今日はこんなPRが手に入ったよ~

八神家の一員

八神家の一員1/1 5000

永 他の《本》のキャラすべてに、パワ―を+500。

もうPR全開ですね!実用性はないけどファン、ネタには結構いいかも♪俺の

ヴォルケンにも入るかも♪

今日の一枚はシエスタの劣化ゆー感じの律子だったね。

でもあれは僕欲しいな。ってか律子株が少し上昇!なんかあのイラストは好き。

リーじゅさん律子の良さ少しわかった気がするぜ。

と今日の一枚を軽く紹介して今日はここまで!

ビシィッ

返信

>>リコさん

お久!><

僕もコミケPRほしいな~

全然手に入る気がしないや…

>>リーじゅさん

以心伝心だじぇ!b

なんとwついに猫語を習得するまでになったか!

それでこそ沖姫々嫁だb無乳開眼してるだけあるじぇ

無乳ですね

COMMENT

そう言えば八神家のPRはどうやって手に入るんだっけ?
なんのやつか忘れちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
デッキ・・・小川・・・早くエクストラパック来~~~い!!(泣)
叫んでみたw(小川1枚もないからww)
そして前回の大会は優勝を逃してしまったorz
ご先祖パワー恐るべし!オタクでいったのにw
学校はしかたないよw頑張って普段の生活に戻ろうさ!

アイマス買おうぜww

カタストロフィ

アイマス能力的にも、良さそうやね!
俺も気合いを入れて買うかも?
お金しだいですが…

EDIT COMMENT

非公開コメント

