プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いつもどおりのある日のこと君は突然立ち上がり言った、「今夜星を見に行こう」

タイトル長いですね。でも良曲&良歌詞だったんで決めました。

TVアニメ化物語ED supercellの君の知らない物語の一部引用です。

supercellはミク関連を聞いてたら結構きく名前だけどなんかいいなぁw!

ってことで今日も更新していきます!

今日はどたばたな一日でした。

バイト終わってそこから結構離れた場所にメガネをなおしに行ってそしたらその地区が

オッキな祭りしてて大渋滞で普段なら20分で帰ってこれるところが2時間かかっちゃいました

ワロスワロスw

とまぁ今日は更新だらだらです。

明日はちゃんとまともに更新するんで今日はここまで

ビシィッ

へんし・・・はいはい!ないよ!別に・・・悲しくなんかないんだからね!!

COMMENT

お久しぶりです(`・ω・)

コミケで奮闘してました。が、惨敗ww
PRのなのはが強すぎのような気がしますね~。レスト+コスト1で控え室1枚デッキトップ送還て・・・1枚しか当たらなかった。

それに比べて、アイシアよわっwww
レベル3としては・・・・・・酷すぎる処置ww
まぁ、アイシアデッキに入れましたけどねw
@3枚もどうやって手に入れようw

・・・・・・再三、人のブログで長文失礼しまいた><

EDIT COMMENT

非公開コメント

