プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハルヒですか

なんからき☆すたに続く今度は京アニフェスですかw

PRちゃっかりだしちゃってw

あぁ~…アイマス早くほしいなぁw

美希と貴音の300%輝くデッキを作りたいなぁ~

なんか広告とかには美希が緑にいたのは確認できたけどそれが全部とは限らないし

早く知りたいねぇ

もうすぐ学校…早い夏休みでしたってかバイト三昧でしたねw

バイト代入ったらはじけるぞー!!

ビシィッ

返信

>>リーじゅさん

なんとw義兄弟無乳開眼しておったのか!?

ってことはデビル萌…いや!俺もあれは否定できない…

あの時は開眼してしまうところだったじぇw

しかし!!やっぱりたわわがいいお(オイw

あとハルヒきちゃったね

禁止目録のほうが個人的によかったかも・・・

COMMENT

いいんちょさんもアイマスかぁ。
友達に信者がいるから余ったの交換してもらおうかな。

同じ夏休みを過ごしてますのぉw
俺も毎日バイトだwww
俺もバイト代はいったらはじけるぞー!!!

正直、はやく学校始まってほしいかもw
ChaosのAugustが楽しみで楽しみでw

1から10まで無乳開眼!
もうね、ネコミミメイド沖を見た時点で俺
どうにかなりそうだったにゃ(ぇ
にゃ、にゃにおーたわわよりぺったんがいいですにゃ(ぉぉぉ

禁書目録きたら、御坂妹&神裂デッキつくったのに・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

