プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そろそろ勝利をつかみに行きたい

最近大会に行けてない…

しかも9月6日の大会はへたすりゃテスト中に行くことになるしorz

やってやろうじゃないか!!っていいたいけどこれ落とすとずっと土日が学校登校に

なっちゃう恐れもあるからやっぱり考える…

なんか最近いろんなことで自分負けてるわ。

ってことで今日は景気付けにメガマガを買いましたよー@^ω^@

ieyasu2.jpg

当然目当てはこれ!!

ieyasu.jpg

今回は熱くなってもう一冊注文してある 笑 ←財布的には笑えない…

本当は4枚集めちゃおうかとも思ったけどさすがに痛すぎるし誰もわざわざ交換して

くれる気もしないからとりあえず2枚だけ手を打っておいた。

一応後列の応援次第で結構な攻撃力になるはず!

あとレベル0破壊つ、つよいぞ!!

な、なんでも倒せるじゃないかw

PRクオリティーですね(´・ω・`)

でもイラストは好きです><

なのは関連のトークをするともっと地元が都会で映画館とかあったら

なのはも見に行けたのになぁ~って思います…

なんだかんだでなのは単は何回も何回も作って壊して作って壊してして

結構入れ込んでるタイトルでもあるんでPRとかもきっちり手に入れたいですよ!

お金に余裕があったらコミケのなのフェイもげとしてやるじぇ!!

と意気込んだところできょうはここまで!

ビシィッ

返信

>>リーじゅさん

なんですととととおおおおおおおおおおおおwwwww

クドと一緒!?マジかよw

さすが義兄弟(ブラジャー)と言わざるおえないwww

俺とおんなじ路線をたどっていってるじぇw

沖は浮気しかねないかわいさを持ってるから気おつけるんだぞw

でもやっぱり…雨火にはかなわねぇ!

スマガスペシャルが待ってるぞ!







COMMENT

意外と知られていない新事実ねw
鈴田美夜子さん=若林直美さん
全然声違うからね…。
ナツブラ(21)のときが最高にいいw

義兄弟(ブラジャー)よ・・・。
雨火もかなり好きだ、これは否定できん。
しかし!俺は、もとから無★乳★開★眼
しているのだよ…。
沖が一番かも知れん・・・。

待っていろよ!スマガスペシャル!!!

連投ごめんなさい。

WS 最後の参戦タイトル ハルヒ
禁書目録は…?

EDIT COMMENT

非公開コメント

