プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小川フルバウンスは

なかなかいい戦績が出たもよう!

ストックをどうやってレベル3まで持たせようってのがまだ僕はコツがつかめてない感じ

だけど勝率は悪くなかった感じ。

和泉子で超バウンスするよりもどうしても虚無かシエスタでうまーなほうをとってしまう

俺だらしねぇwストックがたまらないから全然レベル3展開できない時があるw

どうしたものかねぇ…相手のデッキによっては戻しても全然うれしくないやつとか

あるしな…戻して自分のダメージが素直に通った時は最高だけどそれすらも通らなかった

ときは…うぅ考えないでおこw

休憩も3枚入ってリームシアン×2のラハール3のレベル3は合計8枚でやってるけど

せっかくだからリームシアンはレベル2で出したいところw

シャマザフィでも突っ込んでみようかしら…攻撃力ではリームシアンとかは普通に

レベル2に負けるから11500なら早々負けへんやろw

あと一枚だけアンコール付加の萌が入ってるからたまにおいて手札アンコする。

小川相手にするとダメージが自分も結構通らないけど相手も通らないから

困るねw緊張感がマックスですよw

はぁ…バイト代早くはいらないかなぁ~

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>リーじゅさん

雪歩はいいセンスだが律子は…すまねぇ!義兄弟!

スマガ始めただとぉぉぉぉぉ!!!!!!

さすがだ義兄弟(ブラジャー)

日下部雨火は俺の嫁ってことは忘れてはならぬぞ若人よ!

アディオス!

>>うっほ

カードが感謝状だとぉwwwww

まだおらは捨てるほど諭吉持ってるような人間じゃないぞw

>>ハヤテ33さん

俺は最近小川をひたすら改造することに没頭している!

しかしそんななか夏休みは刻一刻となくなっていってるのも

事実…へぇあ

COMMENT

な、なんだと・・・!
律子のいいとこが分からないと言うのか!
クドと声優が同じだったりすることが(ぉ

雨火は、俺の嫁でもあるのだよ!義兄弟(ブラジャー)よ!
あと、沖いいよ沖w

EDIT COMMENT

非公開コメント

