プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


俺ってだらしねぇ!

なんていうかお勧めとかされてもすぐに実行しない悪い癖があるんだよね…

さっきストパンをやっと実行に移せました!見たらおもしろいんだよねw

なのにそれまでが長いタイプというかなんというか…悪い癖です…

積んでる数は数えきれないです。

と僕の悪い癖を紹介して今日も更新していきます。

結構お題に対するコメントがあってうれしいwどれも分かれてたけどw

1:1がいいってのもあったしどっちも買わずにハワイに行こうなんてのもあったw

それこそ諭吉が10人以上出動しなくちゃならんわwww

今はそんなに海外に行きたいとかはないなぁ…どっちかというとカードゲームとか

して遊んでいたいですよ♪

小川も大きく変形しました。今度は黄色のフルバウンス型に変形してみました!

いろいろとアレンジしてみてまだ一回も決闘してないんでなんともいえないけど

水着の和泉子でできるだけストックを使わずに場を制圧してダメージにして

レベル3から本領発揮できるようになれば完璧だ。

決勝大会のデッキにバウンスがあったんで参考にしたんだ…黄色が最近使えてない

からなんかいいのないかなと思ったのと自信のほどがないから今回は力を借りて

ということにw(><)

こんどこそマオの二の前にならないようにいい結果書けるように成果をあげますb

では今日はこの辺で

ビシィッ!

返信

>>hide

たぶんエクストラは買うよ でもエクストラだけ終わるとか全然物足りないから結局

ブースターに手を出すのがこの俺

>>ハヤテ33さん

やっぱり1:1できましたか

打倒といっちゃ打倒なんだけどそれでは物足りないのがこの俺

>>ジャビットさん

コメないとさびしいじゃないですかwww

旗つらいですよね…

今日の一枚みてCANNANのほうが圧倒的に力入ってそうでちょっと不安

なんかそらかけのほうはふざけてるのかwみたいなw

武士は確かに最近出しすぎな希ガス

>>うっほ

いいねぇwwハワイハワイ♪





(#゜Д゜)



ヴァイスの箱がどうしたらハワイになるwwwww

そういやアイマス行こうぜwみきが呼んでるw

貴音もよめどすえw

すんげぇかわええぞ!俺もダーリンいわれたい・・・

COMMENT

小川のフルバウンスは、今、人気見たいですね。
あ~いやだいやだw

アイマスは、雪歩と律子だろ!
みんな理解なんてしてくれないけどね・・・
あれ、目から水が…涙なんかじゃないんだからね!

スマガ始めました~
あれから、時間経っちゃったけどねw
かなり面白いぜb
義兄弟(ブラジャー)もうやべぇよ
パイオツニアwww

アイマスもうでるのか。
1BOXやな。

お金は全額UNICEFに寄付したら?
感謝状くれるよ

小川・・・(lll゚Д゚)みんな小川ばっかかぁ・・・
フルバウンス・・・怖いよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
バウンスはこっちのデッキはかなり弱いw
でも愛さえあれば・・・なんとかなる!!はず??(笑)
最近妙に色々デッキいじってまふww
自分のガチデッキ何か別のベースを変えないと・・・つまらなくなってしまうww
ジャビットさんにも釘を刺されてしまったorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

