プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


武士は僕を馬鹿にしてるの?

旗の郵送交換はしませんだと…?

馬鹿にしてるのかぁぁぁぁぁ!!(`⌒´)

前回の旗のときに逃したから今回は絶対に手に入れてやると思ってたのに結局

手に入れることさえ出来ない… 悲しいね!

でもPRが結構手に入りそうな予感^w^

"素っ気無し愛想無し配慮無し”佳奈多と"物静か”美魚が一枚ずつ手に入りそうです><

リトバスのPRがすごい好きで手に入るフラグが立ったら結構がんばって手に入れてしまうw

なんか9種類のPRはすんごくPRって感じがする!(^ω^)

イラストも個人的にははなまるだしねw

嫁なだけあってエレガント唯湖は今のところ一番多い2枚集まってます(´・ω・`)

といっても2枚ですorz普通嫁なら4枚は行っておきたい!

美魚嫁の人に物静かを交換したんで9種類がかけてたんでまた手に入れたいな~と

思ってる矢先に手に入るチャンスがやってきたんで都合よかったですb

今悩んでるのが今月号の女神についてるPRが今悩んでるところ…

バイトしてるけどバイト代入るまでお金はないし無理して買いたいかって言われると

…どっちつかずって感じなのが真実。

なのはPRはほとんどあるからここで妥協するのもどうかってのもある。なのは好きだし(><)

それより今は水着の佳奈多と水着の佐々美がほしすぎるぅぅぅぅ!!まぁ手に入るわけも

ないんだけどね♪高いし…他にもいろいろ買わないといけないしorz

あ、前回紹介したマオのデッキ だwめwだwっwたwwwww全然回らないw

なんかダメージはでかすぎて通らないし下手したらジリーになっちゃうorz

これは改良するしかないお 最近自分の作る黄色がだらしないんだよね

黄色作れません!なんでだろね

黄色で一番熱いデッキゆーたらやっぱり姉御単でしょ♪

赤黄だけど^^;最近使えてないな== 一昨日使って勝利を収めたからほくほくb

話変わるけど僕の中で余裕があるなら武士のカードコレクションにも

手を出そうかなって気が芽生え出してきたから困っちゃう^^;どれだけ貢ぐんだw

その分希望にこたえてくれよ!!ってことで今日はこの辺で

久々に選択肢いくじぇ







お題 (っていうか僕の気持ちかもw

バイト代が入ってブースターが買いたい!当然買うなら2BOX!しかしエクストラも

出る…エクストラは待ちに待った第2段!エクストラも買うなら2箱ぐらい買わないと

欲しいものがそろわない…2箱で10000円だ^^;ブースターは12000円だけどパック

がたくさん入ってる。さてあなたならどうする??




1.当然どっちも買うにきまってるじゃまいかjk。ヴァイス最高!!!

2.痛いけどエクストラは数が少ないから今回はほりゅうだ;;

3.エクストラはすぐになくなっちゃうから今すぐ買いにきまってる!

4.僕はどっちも捨て切れない!ブースター1BOX、エクストラ1BOX…これで解決

5.シングルでおk

6.えーーーい!10人の諭吉よ!飛べぇぇぇぇぇ!!!




どれかな?かな?たくさんのコメ待ってるお(^ω^)っお(^ω^)

明日の朝起きてコメなしはたまらなくさびしいおぉ…

ビシィッ


へんし…ないだ、と・・・

COMMENT

まぁ無難にいくなら3かな

エクストラは再販が無い可能性があるからなぁ~

黄色を使うならバウンストリガー超オススメw

むむww難しい選択だね( ̄Д ̄;;
いいんちょの立場なら僕は4かなww
1BOXで必要なのが出たらそれはそれでいいしww
出なかったら出なかったでザックリ諦めてバラで少しずつでも集めてくしかないよww
まぁ本人の気分次第だけどねww
6は・・・自重しましょうwww
まぁ僕は当然好きな作品なら1の選択肢かなw
黄色失敗したのか(@Д@;
まぁ僕も失敗したうちの1人です(´・ω・`)ショボーン
信長様が手札&控え室に中々来てくれませんww
武士はお金がない人はPRなしってなんか容赦ないよねぇ・・・w
3000円以上とか無理ポ(´Д⊂グスン
ってかそれ以前にコミケに行くことがまず無理フラグww時間ない・・・w
女神は俺は買ったよぉ~(≧∇≦)
ただRNAさんの4枚入手はとても無理っすww

コメ無しは、さびしいっすか?俺もコメ入れるように頑張りま~す(^O^)/
旗は、確かにどう言う事って、俺も思った!
郵送交換して欲しかった!! 期待してたのに~
エクストラねぇ~俺の場合は個人的にも、仕事的にも悩むよね~
いいんちょは、無限回収してるもんね。悩むよね~
俺の予想は、
宇宙かけは、小川が再録されてるので、無くなるのは早いかも?
CANAANは、未知数っすね!意外に使えるカードが多いかも?
ここ最近、ブシ製品出し過ぎで困っちゃう。
役に立たないコメで、スミマセン

どちらとも買わない!!
そしてバイト代で…そうだハワイに行こう。
で決まりだろ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

