プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初めてかも⊂二二(^ω^)二二二⊃

まず2日ブログの更新抜けてすいません∵

昨日は自分の部屋に黒光りするGが出てしまいましたorzなので部屋に入るのが

怖くて弟君の部屋で過ごしたんでパソコンどころじゃなかったですorz

今日は…まだ僕の部屋にいるかもしれないけどとりあえず我慢して自分の部屋

で更新してます。アースジェットがいるのかなぁ…

とりあえず近況を報告しました!

こっからTCGやらデッキとかの更新いくじぇ

タイトルの初めてかもってのは僕がソウルデッキを組むのが初めてかもってことなんですw

恥じらう聖剣こなたを分解したんですが恥じらうこなたはなんかどうしても組みたいんで

なんかないかと思って考えたのはやっぱりこなたのクライマックス回収は強みだと

思うんでクライマックス対応のキャラがいいなと思って今回採用したのがマオです!

超ソウルアタッカーでクライマックス対応ときたらなんか一人で盛り上がってきたw

だけど難点が2コスでストック送りにする効果を使ってレベル3で恥じらうこなたを

場に出してなおかつ効果を有意義に使うことができるのかってとこです。

恥こなコスト2+クライマックス回収コスト1+効果発動コスト1=4コスかかる

二回ぐらい使うとなると5~6コス使うことになる。そう考えるとレベル2でストック送り

に2コスも使ってる余裕もない希ガス。

マオ召喚と合わせると4コス使ったことになるから痛いですね

レベル0~レベル1の中盤までどれぐらいストックをためれるかが勝負ですね

このデッキも1/0 5500を大量にいれる形になりそうだな

マオだけじゃパワー負けするから一応2/2 10000にもなれるウィッチハットも

入れたいなbクライマックスは改造してやるぞ!以外はまだ決まってないけど

今回はいろんな形を入れてみるのも悪くないかもwソウルはあるからあえて

一人地雷特攻でソウル+3他もソウルうpのカードならべて手札補充でソウル

押しってのも悪くないからソウル+3ドロー型も2枚ぐらい入れてみよう。

改造して(ryがソウル+2型だから残りの4枚がバウンスか赤の回収トリガーで

決まってくる。ソウルは心配ないとしたらやっぱり回収トリガーだろうなぁ

大事な時に恥こなとかウィッチとかマオいなかったらシャレにならないし 笑

結構案はまとまってるんで今すぐにでも作ってきます!

ではでは今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

ご厚意ありがとう!(><)

お言葉に甘えさせてもらいますねw

ゼロ使のカードはなにかと欲しいのあると思います!

>>リーじゅさん

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

パソコンがない時なんてもう思い出したくもないお

勉強はがなばったほうがいいお!

シエスタ200円ワロスww

僕なら絶対買ってるw虚無かシエスタなら断然シエスタを使うほうなんでw

デッキからのほうがロマンがあるようなw

>>ハヤテ33さん

ゲーセンが貯金箱上等です!

その代りその分を快感に変えてくれるすぐれものでもあるんですよ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

