プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりだぬ(^ω^)

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました☆

最近大会にも行けてないしバイトばっかりなんでストレスがw

それを取り除くためいざカラオケにGO!みたいなw

あと夏休みで髭爺とかbickも帰ってきてて久々にみんなでどっか行くのもよかったおw

少し前は近くのカラオケに行ってたんだけどなんかそこが会員制になったとかでちょっと

遠くのカラオケっていうより大きなゲーセンみたいなところでいろんなもんあるところに

変更して学生ならではのチャリでぶっ飛ばしてきましたw(><)疲れたお^^;

当然のごとくアニソン祭りでしたよwゲーソンはjoysoundあんまりないお;;

全国バトルみたいな採点で競い合いましたよ!はっはw

へぇあw99.9とかぜwんwこwくwどwんwだwけwっうぇwっうぇwwww

っとそこでカラオケ楽しかったなぁ♪で終わるはずだったんです。

しかし!カラオケ終わってカウンターにコップとか返しに行って会計を済ませたら

ゲームセンターのコインを30枚交換するチケットをくれた。

…みwなwぎwっwてwきwたwww

コインなんて小学校以来なんでとりあえずはしゃいだわww

そしてみんな少ないけど30枚もっていざ線上へ!





へぇあ



10分もってたらいいほうでしたねww

めげねぇ!コイン買ってくる!

へぇあ

これを繰り返すこと2、3回

ちょっとずつ増えてきてみんなそれぞれの穴場を見つけて増やす作業に徹しましたww

これがなかなかはまると抜けられないww

30枚から少しお金出して買ったけど3時間ぐらいは楽しんだb

カラオケに新たな楽しみを見出した瞬間でした。

カードゲームにギャンブル…お金たまらない人間だなww俺(ーー;)

バイト代が入って少し浮いたお金の1000円ぐらいを当てて楽しめたら

いいなぁbぐらいにしとかないと大変なことになりそうです;;

とまぁ今日はヴァイスのことは全然書いてません。

すみません(><)

書くとしたらサクライダーを組みました!

クロック回復系と混ぜて青緑で落ち着かせてます!

ちょっといい感じになるかなと思ってゼロ使のミシェルを使ってるところらへんが

僕なりに気にってるとこです><

ミシェルで回復しそうなのに回復できない感じにクロックがなってしまったときに

ミシェルでクロックを好きな順番に変更できるのでおいしいかなとたくらんでますb

今のところキャンセル率だけはいいけどこれがなくなったら。。。と考えると辛いです

現段階では回ってるのか運なのか判断しかねますね、はい。

もう少しがんばってまわして成績付けてから公開なり戦績なり発表しますね!

今日は結構長く更新しました。

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

ちょっジャビットさんに挑戦したくってってのもありましたw

バニラのルイズとかがちょっとないんで今度余りみせていただければ

うれしいです><

>>RNAさん

不死鳥戦隊アミタリリですかw><

今度もマイナーカードで攻めてきますねぇw^^

いいセンスです!

僕はそれに敬意を表さなくては!

そうですね…-へー

デッキロックとかマイナーそうに見えてヨシ子が組んでるしなぁ

今日てんちょーに主人公&メサイアとイゴール交換したんで

てんちょーがマイナー&ナイスセンスなデッキを組んでくれるはずb

完成するかわからないけどRNAさんのなのは単を僕も組んで

みようかな

>>リコさん

決闘は見えてるものがすべてではないんです。

心でするのです。


うぇwきめぇwさーせんw

できればしたいですねw

>>リーじゅさん

虚無とセーラー服は最強の後列と言わざる負えないw

手札が一気にハピネスだもんなぁ…

最近PCなかった僕はどれだけPCないと辛いか勉強しましたwww

それはもう地獄ですよ…

途中でPSPからもネットに入れなくなるし接続先を再セットアップしなくちゃ

いけなかったのはすんごくだるかったぬ…

COMMENT

今度、余りを見せてあげますね(^o^)
その時、欲しいのを持ってって下さい。
欲しいカードあるかな??

虚無は、高いのぉwww
セーラー服は、近くで200円だったわw
見つけたとき、友達と大爆笑w
まぁ小川ないから関係ないけどねorz

その地獄味わいたくないよ・・・。
勉強がんばんなきゃ止められるかな・・・

カラオケいいねww
僕もしばらくは行ってないなぁ・・・
どうせお盆は友達帰ってくるから行くことになるけどさww
また金が飛ぶww
最近のjoyだとハイパーの方を使ったかな?
そっちの方ならランキングで99,9点系が多いのはしかたないww
人気曲は大体そんな感じだからww
ニコ動系のカラオケも歌ってる人多すぎww
コインゲームに関しては・・・
偉い人は言いましたwゲーセンは貯金箱だと!!(笑)
新しいデッキを作ったとな(・∀・)
これはぜひともこっちのBASARA勢でお相手しなくてはwww
現在2色が完成中w

EDIT COMMENT

非公開コメント

