プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


オープンキャンパス大阪編

大阪にオープンキャンパス行ってきました(><) 最初は全然行く気なかったんですけど

なんか家族が夜間ってのを見てみたいとかなんとかでHALに応募したらしくて行ってきました

ん~なんか僕的には微妙~==;

設備とかは東大と後もう一つの学校しか持ってないようなパソコンを入れてて

一台1億円とか言ってたけどwあとはDS用やPS3、PS2を作成するパソコンとか

お金はかかってて就職率とかも資料室にも入れてもらって見せてもらったけど

コナミとかハドソンとかFEとか作ってるインテリジェントシステムズから来てる

ほんの一部のを見せてもらったけど1日では到底見きれないほどの求人が来てたし

すごいなとは思った。でもなんか受験方法がAOしかないってのになんか違和感

を感じた。先着順って言ってたし。ってことは…

すんごく賢くい人がたまたま遅れて落ちることがあるしもしかしたら

勉強なにそれ(ry 状態の人でも先着順に入ってたらおkなの?

みたいな疑問があったからやめました^^;なんか先着順に入っていれば

ほとんどは入れるとかなんとか甘いこともいってたしね。=~=

よしっオープンキャンパスの報告は終わり!

==== ↓ ↓ ↓日記↓ ↓ ↓====

2時間ぐらいオープンキャンパスに時間を当ててあとはひたすらオタロード探し!

最近大阪に行ったhideに連絡を取りながらまず日本橋に行くことを目標として

出発しました。とまぁ小さいわからないこととかは人に聞けばいいし日本橋までは

何回か行ったことあったんですでかすかな記憶とhideの情報でたどり着いた。

んで問題はオタロまでの道のりなんですよね…日本橋には行ったことあっても

オタロにはまだ行ったころなくて昔昔、遊戯王やってた頃イエサブ探して

難波を歩きまわった揚句3時間歩いてもたどり着けず歩きまわってだけで

帰ったっていう苦い過去もあったんでちょっと不安になりながら探しました。

とりあえず携帯のナビを頼りに道を歩くこと30分、やばそうな空気が漂ってたいた

ころ、ふと木陰に目をやるといかにもって感じでDSをやってる女性2人組。

「いける!」と僕の直観がそういってたので一か八かでオタロードって知りませんか?

と聞いてみると速攻で「ここ一直線歩けばいけるよ~さっき行ってたw(=ω=)b」

とか行ってくれたw僕の目に狂いはなかったお。そんなに距離はなくて少し歩いて

るとsofmap発見!これはもう大丈夫と確信して突き進んで行くとイエサブも

アメドリも発見!ここはくるの2回目で今回は1人だったからなんか変な感じもしたw

そっからは覚醒してひたすらいろんなところ探りまくってたwあんまり時間もないし

他に欲しいものあるからあんまり買わずに満足して帰りました。とりあえず

あーちゃん先輩がいっぱい買えてよかった~^ω^

以上出張報告でした!

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

PRついてるのは買わないといけないですよねw

小ケースのお世話御苦労さまですw(><)

チルノはちょっと感動しましたwあれ結構人気だしたぶんないだろうな~とか

思ってたからうれしいです!

>>リコさん

うぉーいwwww優愛がいねぇwwwあやせもいねぇww

僕の家族構成は妹:こずぴぃ、七海、嫁:セナ姉:梨深、あやせ、優愛

なんだからね!!(////)/

>>ハヤテ33さん

1勝3敗ですかw次回はがんばって!

>>リーじゅさん

僕のお友達にもこれでchaosいけるかもwって人がいますよw

Augustファンの方ですよw僕も深くはわからないんですけど

Augustの参戦はうれしいです!><絵がきれいなんで入りやすいですね

夜明けはアニメしか見たことなくてゲームはまだプレイできてません><;

>>うっほ

お茶漬けは手放せないんですねwwww

けいおんもやっぱり手放せないときたかw

僕もけいおんスリーブがキャラスリだったら間違いなくかってたおw

でも確かあれもえ☆スリだった希ガス…僕も今シャナとか持ってるけど

劣化が激しくてね^^;ちょっと迷ってるところ。萌すりは結構いい作品

持ってくるだけに結構迷うんですよ==;

それに比べてキャラスリのほうはお茶漬けですかwww

ネタとは余裕だな!!

COMMENT

俺も来年は、受験生・・・。
大学どこにしよう。
いいんちょさんは、何を基準に選んでます?

それと、いいなぁ大阪。
都市圏行きてぇw シングル買いとか夢すぎるw
オタロードって何?って俺ですもん。

August参戦は、鳥肌で肌が痛くなるほどのうれしさがあったw
今、けよりな(夜明け前より瑠璃色な)FD
をやってるかな。
みんなデレでなんかやってるこっちがにやけちゃうw

大阪行った事ないから一度は行きたいな~
何買った!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

