プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


参考になったお(^ω^)

スリーブのチョイスにたくさんのコメをもらってすごく参考になったおw

んで大方決めたのは…



1.佐々美スリーブ!

2.亜美スリーブ!

3.choas:headスリーブ!

この3つに決定しました!><

いぇーい

いろんな意見や感想いただいてありがとうございました!

一応何も変動なければこれをMMに提出して注文ッス!

以上スリーブに関する記事でした。

↓ ↓ ↓日記↓ ↓ ↓

バイト中にヨシ子とスリーブに関する話してたんです><

んですんごく悩んだけど以外と少なくまとまって兄さんとしてもびっくりだΣ(==:)

これはたぶんだけど追加はあってもこれ以上は減らないと思われる。

一応次のそらかけ&舞乙に向けていくらか前に出た舞乙スリーブとかも残ってたりして

使わないうちに新しいスリーブばっかりに手を出すのもなんか違う感じもするんでw

一応これぐらいかな(><)

明日オープンキャンパスです!またかよwって感じ

今度はHALでなんか専用のバスが来て送り迎えしてくれるらしい

うれしいやらめんどくさいやら…

なのでまぁ今日は自重してこんぐらいにしておこっかな!

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>hide

たぶん今回もきちんと整理したから少量で抑えられると思われるw

昔はおんなじスリーブをいっぱい買ってたりしてたけど今はよっぽどないとできんわw

お茶漬けは保留ですかね~^^;

>>RNAさん

いえやす!(≧ω≦)b佐々美スリーブ乗った!おそろぉ!(^ω^)

お茶漬けはRNAさんはどうなんですかぁwww

正直遊びに来てた時は冗談半分に聞いてたんで話がリアルになってくると

びっくりっていうかなぜ永谷園って感じ…w

>>ハヤテ33さん

デッキが多い場合は大変ですねぇ~

電車賃つらそう==;

>>ジャビットさん

僕のチョイスいい感じですか!ありがとう(////)

ジャビットさんはなんか今回買う予定なんですか??

よければジャビットさんRNAさん僕でおそろい佐々美スペシャルなんちゃってw^^

ていうか佐々美はRNAさんの嫁か!ぞんざいに扱ってはいけない(><)

また確定したらスリーブ注文します!(ひょっとしたら前回みたいに東方が

一個入るかもなんですが大丈夫ですかね?

>>リコさん

ビシィさんですかw(><)いいと思います!(^∀^)b

chaos;headは僕も買いますwイラストもゲームもいいですよね♪

しかもコメ見る限り七海も捨てがたそうな感じ(><)


抱きまくらジェラシーw(////)抱き心地を考えると…ごくり

おにぃのバカ!!(/_\)


>>うっほ

うっほよ…お前ならわかるだろ…とらドラの亜美スリを捨てられない気持ち。

見てみろあの断っても後で一生後悔しそうな誘う顔!!

しかもうっほならなぜおれがあれを買うか一発でわかるだろ!熱くなれよ!

うっほもあれほしいだろ!

うっほなら買うよね?

買わないなんて言わないよね?

買って

買うでしょ?

買うの

お願い


>>リーじゅさん

見た感じAugustファンとみた!僕は…誰が何と言おうとリースなんだ!(////)


ヘの口萌なんだぁぁ!(////)

は!自重自重w

スリーブで今回ネタ出たのでさりげなく問題があるのが

ネタが他の人とかぶった時の自分への罪悪感と羞恥がなんともいえないからw

chaosのAugust待ちですか!

僕はヴァイスに来てほしかったって言うのが本音(;;)


今日はコメ多くてマジうれしいです(^^)

ありがとうごぜぇますだw

COMMENT

スリーブの件決まりましたらご連絡下さい。

スリーブ今回は、と言うか~
ブシスリーブは、PRが付いてるから各1個確定なんですよ!困ったことに。
佐々美はスポーツデッキ用に買うかも?って所ですかね。

東方のスリーブの件、もう3個hide君の所、行っておりますよ!
何がご利用なのかな?後2個余っていたと思うけど…

chaos;headは神ゲーですか・・・っと、自重しよw

まあ、七海もセナしゃんもこずぴーも梨深も嫁ですからw(ここ重要ww自重・・・しますw

できればセナしゃんスリーブが欲しい(*´Д`*)
あればですけどw

スリーブの件きちんと固まったみたいだねw
よかったよかったww
大会は・・・あやうく遅刻しそうだったよ!
電車が運転見合わせで動かなかったorz
そして1勝3敗で終了w
優勝はhide君がして音夢プレイマット奪取みたいw
次こそは・・・できるかなぁ?wアイマスのトライアルだけどね^^;;

俺は、かなりのAugustファンですよw
べっかんこうさんの絵が好きすぎてたまらないw
俺は、菜月かなぁ。
エレナさんもいいし、なんといったって幼馴染が最高なんです!

ChaosのAugust参戦は、一人で歓喜してましたねw
元は、咲がきて歓喜だったけど、版権問題とかなんとかで凍結だからAugustで頑張る!
そして、9月にはお金が…仕方ないね!

ヴァイスは、最後のタイトルが今月発表だから、期待してるかな。
何がくるか全く分からないけど・・・。

ちくしょぉ

俺はけいおんとお茶漬け買うからな!!

絶対買ってやるぜ

EDIT COMMENT

非公開コメント

