プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おらぁ…決められねぇ!

近々でるスリーブが僕のストライクゾーンに当てはまるやつが多くて決められねぇ!!

いっぱいでるときに武士もスリーブコレクション始めちゃうしw畜生w遊戯王のときから

スリーブ大好きな僕としては一つでも多く買いたいな(><)

んじゃあ僕の欲しいスリーブちゃんを紹介

1.亜美スリーブ
14891022.jpg

備考:つられますた(´`)

2.けいおんスリーブ
kekekekeion.jpg

備考:澪かわいいよ澪!全員かわいいんです(≧ワ≦)

3.まーりゃん先輩スリーブ
ままままーりゃん

備考:先輩属性を買わなくて僕の生きる価値ってあるの?

4.佐々美スリーブ
ささささささしすせし

備考:何といってもリトバス!しかも佐々美のスリーブを見逃せない(////)

5.たまねぇスリーブ
たまねぇえええ

備考:たまねぇスリーブの違ったスタイルかぁ!ちくしょうスルーできない

6.セイバースリーブ
せいばああ

備考:今度は激しいイラストのスリーブでしかもプラチナグレードときたらこれも悩ましい…

7.フィーナスリーブ
ふぃーな0

備考:前回のフィーナスリーブは奇しくも逃してしまったから今度はそうはいかない!!

8.梨深&七海スリーブ
14743132.jpg

備考:待ちに待ったchaos;headのスリーブか!!Σ(=Д=;)これは絶対切れない!

9.お茶漬け海苔スリーブ
otyazukeeee.jpg
備考:馬鹿にしてるなのかぁぁぁぁぁぁ!っていいたくなるのがまたよいbしかし…



実はこの他にも波天宮 キャラクタースリーブシリーズや前作のプラチナグレード

も欲しくてたまらないから軽く15~以上あるんです==;プラチナグレードは

clannadとリトバスだし…東方スリーブだって結構再販とか新作が出てて

ぜひともほしいところだし・・・こういうとき優柔不断な性格が発動してしまう…

しかもすでにヴァイスサヴァイヴのみちスリとにゃもスリが待っていて

もうどうしていいかわからないおwwwとにかくそれはバイト給料入り次第

取りに行くとしてほかはどうしようww今回は逃したくないのがおおいww

とらドラ!も作品しってるわけじゃないけどあのイラストは捨てれるわけないし

リトバス関連は絶対に捨てたくないし…うわぁぁぁww

一個750円ぐらいとして10戸で7500円て…へぇあ

やっぱり計画性が大事だぬ

だから優柔不断には決められないんでアンケとりたいんでコメしてくれたら

うれしいんだぬ(・t・)

それでは今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>リコさん

お久しぶりです!復活しました!(^ω^)

ビシビシ更新していくんでドシドシコメよろしくお願いします!(/≧≦)/

>>ハヤテ33さん

チェンジよさそうですねぇ~w



COMMENT

スリーブって一ヶ月に平均4個ぐらいでてるから衝動買いしたら・・・大変なことになるよね。

個人的に言うとお茶漬けスリーブはネタとして持っておくぶんにはいいのではないかと思うw

まぁ普通に回答するならたま姉やササコスリーブあたりがいいんじゃないかな。

一緒に佐々美スリーブ買おうぜ!!
あとお茶漬けも一杯どうぞ!

やべぇww亜美スリーブが出るのかww
これは見逃せないw
後見逃せないとしたらセイバーとけいおん!ぐらいかw
でも・・・金ねぇー(汗)
いつも電車代とカードで消えるからそこまで大量に買えねぇYO!
自分に必要なデッキ分しか買ってないもんだからねw

ここ最近、スリーブ出過ぎなんだよね~
メーカーがどんどん作っちゃって…
俺も、困っちやってるんだよね(ー_ー)!!

カードを守るためには、スリーブは大事やけど、
そんなにお金かけられないしね!(個人的な意見)

※でも、いいんちょのチョイスは、ナイスチョイスやと俺は思うよ。
  やはり、無難に佐々美かな?大穴でお茶漬け?

ようやく、嫁&妹(CHAOS;EHAD)スリーブの登場ww

資金の余裕がある限り・・・と言いたいところなんですけどねぇ・・・七海の抱きまk(ry
を落とすのに使いすぎたから5つぐらい買う予定ですね~。

俺はけいおんとお茶漬けに一票だw

唯ねぇの件は、すみません。
夏休み前と夏休み予定がぎっしりで(汗

スリーブかぁ。
最近(てか昨日エステルスリーブ買ったな。
8月大好きな俺は、フィーナ、エステル、シンシア、えりかは、いつも常備だぜw(白は
友達に譲った。だってロリコンじゃないもん(照)

ということで、フィーナは当たり前
そして、書いてないけど生徒会の一存とか、
インデックスをお勧め
スリーブにネタとか、やってると9月のChaos
「August」が買えないからね(キラッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!
