プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


戻らない 緋色のカケラ握りしめて 彷徨い続けてく

緋色のカケラサビ引用です。

これは発売前から目をつけていて今ipodの中で一番はまってる曲です!

かっこいい系です。アニメは確かGHOSTっていうアニメのOPだったかな?

とにかくいい曲です。

というわけで今日も更新していきます!

コマリンマックスを再構築しました。

レベル0早出し型にチェンジ!なんかおんなじ形は飽きがきたんで(><)

レベル0時にほんわかかお友達が出せたら結構楽しいんで♪

勝率は前回とあまり変わらず…決して悪くないけどあんまり変化はないです。

次はアイマスを何としても安定するぐらいには構築してあげたい…

しかし勝率は全然あがらない…5回やって1回勝てたらいいぐらいです・・・

なんかデッキに張りがないっていうかチェンジもぶっちゃけ微妙だし(;;)

今後ブースターに期待って言うにはまだ早い!!って感じだしなぁ

トライアルでできるところまでしたい!っていうのが本音。

ていうかそろそろネタがないんですw

夢のルルネーゼルデッキも結局ダメージが通らなくてストックばっかり食うから

友達のデッキから参考にしておさかな観察やらストックチャージイベントを多様して

ストックをためて2ターンに一回ぐらい射出するデッキとかもおもしろいかも^w^

最近リトバスとなのはが妙に僕の頭の中をぐるぐる回ってるんでもうすぐなのは単も

もう一個つくっちゃうw

それでは今日はこの辺で


ビシィッ


返信

>>ジャビットさん

更新してないぶんしっかりと更新していきますよ!!

サインついに出はじめましたか…うれしいやら悲しいやら

でも!僕が一番最初なんだああ!

>>ハヤテ33さん

僕はちょっと忙しいのでカオスオンラインは遠慮しときます^^;

せっかくのお誘いなのに申し訳ないです。

>>うっほ

久しぶりだ!!o(>ω<)o

何!爆発するだと!?

確かそんなこと前に聞いたことあるあ、ねーよwwww


COMMENT

あれ?成長株は?(笑)聞くまでもないねw
アイマスは姉さんとのフラグですね分かりますww
チェンジは状況次第での戦い方だからねw
耳掃除との相性抜群なのになぁBASARAは・・・
KOFはドローフェイズの初め系が多いからねwあっちの方が使いにくいww
実は現在赤武器単作り終えているけど撮影終了次第BASARAに組み込むこと確定w
そうじゃないと戦闘教官が他のデッキに回せんww

EDIT COMMENT

非公開コメント

