プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パソコン訪ねて3000里

しぬかと思ったorz

なんかキーボード押す感覚とかもすごく久しぶりだwT_T

とにかくこの数週間は最悪だった(`⌒´)

まず僕がブログするにあたって絶対閲覧回数10000人目突破は祝おうと

思ってたのにそれすらできなかった;;気がつけば中途半端な数になってたし

悲しいね!!しかも途中からなぜか無線LANに障害が起きてpspからの更新

すらもできなくなってしまうし;;もう乙としか言いようのない毎日でしたよ

デッキを何回組んで何回壊したことやらww(暇すぎてw

あと僕の中で一番悲惨だったことがたまたまitunesの中身を初期化して新しい

プレイリストを作成しようと思ってた次の日にパソコンがピチュンだったんでなんとipod

の中身が3曲の状態がずっと続いてたんでいい加減我慢の限界だったわけ

いろいろ乾いてたわけです。パソコンのありがたみに気づいた日々でした><

今度からちゃんときれいにしてあげよw

ってことでいろいろと書きたいこととかたまりにたまってたわけだけど当然そんとき

そんときの出来事はそんときに書かないと忘れるんで書けませんw

なので私的大きなことだけちょこっと更新

まずいただきもの紹介

DVC00034.jpg

こんな華やかな袋初めてですよw>< コミケとか行ったことないんでw><

                  いろんな角度から撮影&報告

DVC00035.jpg

正面はFORTUNEARTERIALの千堂瑛里華が!ちなみに僕は→の絵が好きです><

DVC00036.jpg

そして左サイドには夜明けmoonlightのシンシアが!

ん~かわいいけど 僕の今の夜明けで一番かあいいのはやっぱりリースですよw><

なんといってもヘの口がかわいいですw

985068d174ff5e377a2e62d6cecae6f1.png

わかりやすいのがありませんがこんな感じのとき><

DVC00037.jpg

右サイドは制服Verの瑛里華ですね><新鮮といえば新鮮^^

DVC00038.jpgDVC00039.jpg

中にはクリアファイルと小冊子も入っててうはうはの一品でした!

本当にありがとうございました<(_ _)>汚すのもったいなくて結局保存ですがw

そして話は急展開…担当直入に言うと








サイン当たった。

DVC00040.jpg

いえやす!!!!><サイン初めて!!オープンキャンパスの帰りに予約していた

アイマストライアルをメディマから回収して家で一人開封式してて最初全然ホロの

感じがないんでこれは終わったな;;とか思っててずいぶん放置してて後で

あきらめがついてデッキでも作成しようとおもったらなんかCXに金の光が!!と

も思って手にとってみるとサインが書いてあるじゃないか!!武士よ!もっと

わかりやすくできなかったのか!とか突っ込みながらもうれしくてそのまま撮影!

トライアル運に見放されていたかと思ってたけどついに僕にもやってきたよw

今度からちょこっとトライアルにも期待が募るぞ(////)

今日から更新もちゃんとできるしいろいろ不便が解消されたんでストレスが

なくなっていい気分ないいんちょでした。

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

復活しました!!そしてサイン箱選んでくれてありがとうbb

このときを待ち望んでいましたよw><

>>RNAさん

復活しました!!火曜日はお疲れ様でした(’∀^)b

51点夢の1kill成功がなによりおめですw^^

これに限らずさらに1killを他の決闘者にも決めてやって!><

>>ハヤテ33さん

復活しました!!BASARAちょっと欲しかったけどまだ手を出してないorz

kofはなんかアッシュのレベル3のやつがおもしろそうb







COMMENT

パソコン復活おめでとうございやす(^O^)/
待ちにまったお帰りですね!
これで、どんどんブログ更新出来るね。
※サイン付き、うちの店からもう1枚出たみたいっすよ(@_@;)
同じカードで…
以前のように、またサイン付きが頻繁に出るようになってきておるみたいです…良いのやら悪いのやら。

PC復活おめーーーーー(≧∇≦)
やっといいんちょが復活したことによって巡回ルートが増えたw
よーしこれでばりばり見るぞぉーw
レべ3のアッシュは使う人の能力次第だねw
あくまでも1つの特徴につき1000うpだから
最大が微妙なような・・・w
KOFはまだ手をつけてないww
他の効果も使えるけどねw
でもやっぱBASARAおもしろいよw
チェンジ使える(*´д`*)ストックかかるけどねw
余談ではありますがカオスオンライン用にカオス買ったら
サインつきの猛獲が当たってしまったww
詳細はブログにてw
カオスオンラインいいんちょ参加を楽しみにしていますc(>ω<)ゞ
現在部隊結成中w

そのサイン爆発するぞ!

早く俺に渡すんだw

PC復活おめでとう。と、いっておきますw

楽しみが復活したなw

EDIT COMMENT

非公開コメント

